logo

待ちの不満を解決する受付管理アプリ『Airウェイト』、店舗向け操作画面がブラウザから利用可能になり、マルチデバイス対応へ

H.I.S.上野本店にて実証実験を開始

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 淺野 健) が運営する待ちの不満を解決する受付管理アプリ『Airウェイト』は、これまでiPadのみで提供していた店舗向け操作画面を、PCやAndroidタブレットなどを含むブラウザから利用できる機能を公開いたしました。まずは、2月25日(木)よりH.I.S.上野本店にて実証実験を開始いたします。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]




▼『Airウェイト』ウェブサイト(こちらからダウンロード可能です)
リンク

店舗向け操作画面のブラウザ対応について
これまでiPadのみに対応していた店舗モード画面と同等の機能が、ブラウザから利用できるようになりました。これにより、PCやAndroidタブレットなどマルチデバイスで操作画面をご利用いただくことができます。
これにより、既存の機器で、店舗スタッフのオペレーションを実施できるようになるため、機器準備などの導入ハードルが大幅に下がります。旅行代理店や調剤薬局、携帯小売など、既に多くの窓口にPCが設置されている業態では、端末を追加することなくスムーズに受付管理をご導入頂くことができます。

[画像3: リンク ]



まずは、2月25日(木)よりH.I.S. 上野本店にて実証実験を開始いたします。導入をご希望の方は、下記URLよりご連絡ください。
リンク

H.I.S.上野本店の情報はこちら
リンク


『Airウェイト』とは
『Airウェイト』は、iPadにアプリをインストールしプリンターと接続することで、お客様の来店受付から番号券の発券、入店までの案内がデジタル管理できるサービスです。2015年度、グッドデザイン賞を受賞しております。
[画像4: リンク ]




▼リクルートライフスタイルについて
リンク

▼本件に関するお問い合わせ先
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。