logo

P2i、レノボの新タブレットを保護

P2i 2016年02月22日 12時02分
From 共同通信PRワイヤー

P2i、レノボの新タブレットを保護

AsiaNet 63492

オックスフォード(イギリス)、2016年2月22日/PRニュースワイヤー/ --

中国大手パソコンメーカーのレノボは、2月21日にバルセロナで開催されたモバイル・ワールド・コングレスで主力製品のタブレットを発売開始しました。このコングレスには、タブレットを保護する、ナノコーティングの世界的リーダーであるP2iも参加しました。P2iの撥水コーティングの統合は、TAB3 10とTAB3 7の基本的な特徴となっています。

     (ロゴ: リンク )
     (ロゴ: リンク )
     (写真: リンク )

P2iの技術は、デバイスの耐久性を高めます。目に見えないナノコーティングは、ビジネス向けTAB3 10およびTAB3 7を日々の様々な課題から守りますが、それは目に見えない薄膜コーティングが、台所でのこぼれ、浴槽の蒸気、にわか雨などから保護するからです。

レノボのタブレット事業部門の副社長兼ゼネラルマネージャーであるジェフ・メレディス氏は次のように述べています:
「ビジネス向けTAB3 10およびTAB3 7タブレットのP2iの撥水技術を通して、P2iとの提携を継続でき嬉しく思います。」
「P2iのナノコーティングにより、ユーザーは、水からのダメージを心配せずに当社製品を何処ででも使用できます。」

ビジネス向けTAB3 10のユーザーは、自身のタブレットが厳しい作業環境に耐えてくれると確信しますが、それはP2iの現状を打破する革新的な技術のおかげでもあります。あなたのタブレットは、次に液体がはねてきても生き延びる準備ができています。

P2i について
P2iは液体撥水性ナノコーティングの世界リーダーであり、世界中の企業を助けて水、油、汗、泥など損害を与える要素に対する保護の改善をその製品に提供しています。

家電業界に重点を置く、P2i技術は、デバイスに耐水性を持たせて、信頼性を高め、日々のアクシデントで液体にさらされても生き延びることができます。特許を得たパルスプラズマ・プロセスを使ってP2iの技術は人の毛髪の1000分の1の薄さで目に見えないコーティングを製品に提供します。

イギリスのオックスフォードに本社を置くP2iの市場をリードする技術は、複数の特許で守られています。同社は、世界有数のOEMメーカーと直接協働し、そのナノコーティング技術を既存の製造ラインに統合しています。

P2iは、約100人の従業員を抱え、イギリス、アメリカ、中国の3か所に、継続的な開発業務をサポートする実験施設を持っています。同社は、ブラジル、アルゼンチン、アメリカ、中国、インド、日本、イギリス、スイスおよびドイツを含む世界中の顧客の製造施設で現在稼働中の大量加工用ナノコーティングシステムを100以上備えています。

詳細は、リンク をご覧ください。

メディア問い合わせ先:
Carlene Whitehead
marketing@p2i.com
+44(0)1235-833-100

情報源: P2i


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事