logo

1億のスマートフォンがいま、P2iに保護されている

P2i 2016年02月22日 11時20分
From 共同通信PRワイヤー

1億のスマートフォンがいま、P2iに保護されている

AsiaNet 63487 (0217)

【オクスフォード(英国)2016年2月19日PR Newswire=共同通信JBN】液体撥水性ナノコーティングの世界リーダー、P2iが液体撥水性コーティングで水損傷から保護しているスマートフォンがこのほど、1億の大台を超えた。

(Logo: リンク
(Photo: リンク

P2iの特許取得ナノコーティングは自宅でも外出中でも、あらゆる電子製品を日常的偶然による液体との接触から保護することを可能にする。同社は世界の大手スマートフォン・ブランドから、消費者がほぼ毎日直面するありふれた問題を解決したと称賛されている。

P2iのカール・フランシス最高経営責任者(CEO)は以下のように語った。
「これはP2iにとってきわめて大きい節目であり、われわれの最先端技術、および大量生産環境で機能する比類ない能力の証である。わずか12年で、われわれは新興技術企業から信頼されるグローバルブランドに成長した」

P2iはナノコーティング工程を既存製造ラインに統合することによって、家電業界内の信頼性と性能の基準を打ち立てた。

▽P2iについて
P2iは液体撥水性ナノコーティングの世界リーダーで、世界中の企業をサポートして水、油、汗、泥など損害を与える要素に対する保護の改善をその製品に提供している。

P2iの技術は家電製品に焦点を置き、防水デバイスを製造してその信頼性を高め、日常的偶然による液体との接触から保護することを可能にする。P2iの技術は特許を得たパルスプラズマ・プロセスを使い、人の毛髪の1000分の1の薄さで目に見えないコーティングを製品に提供する。

英オックスフォード近くに本社を置くP2iの市場をリードする技術は、多くの特許で保護されている。同社は世界の主要OEMと直接提携し、各社のナノコーティング技術を既存製造ラインに統合している。

P2iは英国、米国、中国に約100人の従業員と3つの研究施設を擁し、継続的な開発作業をサポートしている。同社の数百に及ぶ大量生産工程用ナノコーティング・システムは現在、ブラジル、アルゼンチン、米国、中国、インド、日本、スイス、ドイツなど世界各国の顧客の製造施設で稼働している。

詳しい情報はリンク を参照。

▽報道関係問い合わせ先
Carlene Whitehead
marketing@p2i.com
+44 (0) 1235-833-100

ソース:P2i

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。