logo

DigitalRoute、Lars ManssonをCTOに任命

JCN 2016年02月19日 12時50分
From JCN Newswire


STOCKHOLM, SWEDEN, Feb 19, 2016 - ( JCN Newswire ) - グローバル大手データ統合ソリューションプロバイダのDigitalRouteは、重要な役職である最高技術責任者にLars Manssonを任命しました。Manssonを社内から抜擢することで、メディエーションおよびポリシー市場リーダーとして各種の主要役職を歴任してきた彼の幅広い経験や、何年にもわたって積み重ねてきた製品に関する深い知識をフル活用できます。

これまでManssonは、DigitalRouteの製品管理責任者や戦略責任者を務め、主力技術のMediationZoneの開発に深く関わってきました。彼はこれらの役職を通じて培ってきた既存のお客様、メディア、アナリストおよびパートナー担当者との幅広い交流関係を活かして、市場ニーズを細かく理解するCTOになることができるでしょう。

DigitalRouteの新役職のCTOは、市場トップクラスのこの技術企業の発展と成長をさらに力強いものとします。Larsとそのチームは、主要パートナーやお客様グループの皆様との対話をさらに発展させ、DigitalRouteの戦略的オファリングの進化や、同社にとって新たな潜在市場の開拓を行います。

Manssonは次のように述べました。「データ統合問題が今までにないほど注目され、特に仮想化などの技術変革により運用のあり方が変わろうとしているこの時期に、この課題に取り組むことを光栄に感じています。」

DigitalRoute入社前にLarsは、Sema Group、Atos Origin、Logica、Tele2などの通信業界市場大手企業で、各種技術、工学、IT、サポートなどに重点を置く役職を務めていました。その結果、通信事業者、サプライヤ、統合の課題など、全方面から幅広い知識を持つにいたりました。

DigitalRoute最高経営責任者のJohan Berghは次のように述べました。「LarsはCTOに就任すると、社内の技術に関するビジョナリーとなります。彼は、特に弊社がサービスを提供している市場のニーズを弊社製品が必ず満足させるように、社内外でリーダーシップを発揮していきます。Larsを経営陣に迎えることを嬉しく思います。彼の新役職就任により、DigitalRouteは大幅に前進するでしょう。」

DigitalRoute(R)について

DigitalRouteは1999年以来、エンタプライズデータ管理に新しい手法を提供してきました。そのソフトウェアプラットフォームは高いスループットを提供し、ユーザー構成をさらに容易にし、課金および非課金イベントについて、ネットワークから抽出した使用状況や統計などのデータを処理します。これによりお客様は、コスト効率の向上、新サービスオファリングの開発期間の短縮、データ収益化能力、最終顧客満足度の向上方法を得られます。DigitalRouteを使うことで、必要な時に、適切なシステムで適切なフォーマットと適切なボリュームで、ネットワークイベントを何の妥協もすることなく利用することができます。そのため、ビリングメディエーション(課金仲介)、OSSメディエーション、オンラインコントロール、エンタプライズデータ処理などの分野で、複数のミッションクリティカルなユースケースに対応する基盤となります。

世界で350社以上の大手企業が、データ管理ニーズの対応のためにDigitalRoute技術を使用しており、その中にはOEMパートナーとして、自社オファリングの中核に弊社のプラットフォームを使用していただいている企業もあります。DigitalRouteは、エンタプライズ、オープンマインド、コミットメントなどの弊社のコアバリューを活かして構築されています。弊社の従業員数は約200人で、本社はスウェーデンのストックホルムに、地域事務所はイェーテボリ、アトランタ、クアラルンプールにあります。DigitalRouteはベンチャーの後援を受けている株式非公開会社です。 www.digitalroute.com

Facebook リンク
Twitter リンク
LinkedIn リンク

DigitalRouteおよびMediationZoneは、Digital Route ABの登録商標です。
他のすべての商標は、それぞれのオーナーの所有物です。

お問い合わせ情報
お問い合わせ先:
Keith Brody
広報部長
メール: keith.brody@digitalroute.com
電話: +44 (0)7481 922166

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事