logo

ニンテンドー3DS(TM)の「テーマショップ」にて「Secret Rabbit」、本日2月17日より配信開始

ふんわりとしたタッチのキュートなウサギたちが初登場!

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、ニンテンドー3DSTMのHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできる「テーマ」として、新たに、「Secret Rabbit」のデザインを「テーマショップ」にて本日2月17日(水)より配信開始いたしました。
「Secret Rabbit」は文具や雑貨にて多数グッズが展開されている、ふんわりとしたタッチが人気のキャラクターです。今回お届けする3DSのテーマではウサギたちが楽しく音楽会を開催する様子をデザイン。「Secret Rabbit」の世界を3DSでもお楽しみいただけます。




■配信概要

・「Secret Rabbit」のテーマ
[画像: リンク ]



文具や雑貨でおなじみの「Secret Rabbit」が
テーマに登場です。下画面をスライドすると、
色々な楽器を演奏する動物たちが現れます。

[価格] 200円(税込)
[仕様] 壁紙 上画面:ノーマル壁紙
下画面:パノラマ壁紙
効果音:あり
BGM:あり「ひみつの演奏会」


[著作権表記]
(C)KAMIO JAPAN
(C)FURYU Corporation.

■「Secret Rabbit」とは
ウサギのモコがかわいいKAMIOJAPANのオリジナルキャラクター。
「Secret Cat」など、他の動物たちがモチーフとなっているものも含めて、
「Secret Anima」シリーズとして展開中。
ふんわりとしたタッチが人気で、鉛筆・ノートやメモといったステーショナリーや、
バッグやクッションといった雑貨などで多数の商品が発売されている。

※ 画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。
※ ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
※ 会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事