logo

自由気ままな猫とも仲良くコミュニケーション出来る猫用おやつ「ドリーミーズ(R)」 「かつお味」「まぐろ&サーモン味」「まぐろ&ささみ味」登場!

マース ジャパン リミテッド 2016年02月16日 11時00分
From Digital PR Platform


マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤、以下「マース ジャパン」)は、猫とのコミュニケーションが楽しめる猫用おやつ「ドリーミーズ(R)」の新製品として、「かつお味」「まぐろ&サーモン味」「まぐろ&ささみ味」の3製品を2月29日に出荷し、3月上旬より順次全国で発売します。

ドリーミーズ(R)は、マース独自の2層粒を採用し、外はカリッ!中はトロッ!としていて、猫が夢中になるおいしさを実現した製品です。今回、新たに「かつお味」「まぐろ&サーモン味」「まぐろ&ささみ味」の3製品を追加することにより、現在のドリーミーズ(R)ユーザーからの「猫の喜ぶ顔が見たいので、色々な味で楽しみたい、楽しませたい」という声に応えると同時に、キャットフードのカテゴリーとして比較的新しい「猫のおやつ」の使用経験のない猫の飼い主の方々の新たな使用を促進していきます。

猫のおやつ(ドライフード)の市場は、昨今、伸長しているカテゴリーで、ドリーミーズ(R)も、2014年9月の発売以降、多数の猫の飼い主の方に愛されています。ドリーミーズ(R)は、その美味しさと形状から、普段は自由気ままで寄ってこない猫が、ドリーミーズ(R)を目がけて駆け寄ってくるなど、猫と飼い主とのコミュニケーションをより一層豊かにしてくれる製品です。

マース ジャパンは、ドリーミーズ(R)の製品などを通じて、猫と飼い主双方が幸せを感じるコミュニケーションを今後ともサポートしていきます。

<ドリーミーズ(R)>
● 製品特長
・マース独自の2層粒を採用し、1粒で外はカリッ!、中はトロッ!
・ジッパータイプのパッケージで、風味をキープしながら、与えたい量だけを取り出せる
・3種の新製品を加え、計8種類のバラエティで飽きないおいしさ
・1粒あたり2kcal以下の低カロリー

●製品概要
容量・形態:60g/袋
区分:間食
価格:オープン価格
発売時期:2月29日より出荷開始(全国)

製品名:
・ドリーミーズ(R) かつお味
・ドリーミーズ(R) まぐろ&サーモン味
・ドリーミーズ(R) まぐろ&ささみ味


ドリーミーズ(R)について
ドリーミーズ(R)ブランドは、世界中*で展開している猫用のおやつで、米国では猫用おやつのトップブランド*として愛されています。マース独自の2層粒で、1粒で外はカリッ!、中はトロッ!とした食感で、猫が夢中になるおいしさです。ドリーミーズ(R)は、猫と一緒に暮らす楽しい毎日の中で、猫と飼い主の間に笑顔あふれる瞬間が、もっと増えることをサポートします。
ドリーミーズ(R)のホームページは、リンク
* 一部の地域では「Temptations(R)」のブランドで展開しています。
* Based on U.S. Dollar Sales / Nielsen, 52 Weeks Ending May 17, 2014

マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。主軸事業の製品ではペディグリー(R)、カルカン(R)ウィスカス(R)、シーザー(R)、シーバ(R)等のトップブランドを有しています。国内従業員数は約320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界73カ国で事業を展開。世界における年間総売上高は330億米ドルを超え、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約75,000名。マース ジャパン リミテッドのホームページは、リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。