logo

Lancer SkincareとHut Groupが世界販売の新アプローチを目指して提携

Lancer Skincare LLC 2016年02月15日 18時03分
From 共同通信PRワイヤー

Lancer SkincareとHut Groupが世界販売の新アプローチを目指して提携

AsiaNet 63408 (0184)

【ロサンゼルス2016年2月15日PR Newswire=共同通信JBN】積極的な成長とメディア王ライアン・シークレストとの独占的な合弁事業の記録的な年に続いて、Lancer Skincareは欧州、アジア各地の市場を含む威信の高い市場内で世界的な拡大継続を目指す戦略的な行動でHut Groupと提携すると発表した。かつては厳しく守られていたハリウッドのエリートの秘密がハロルド・ランサー博士のカリフォルニア州ビバリーヒルズの皮膚科クリニックを通じて独占的に利用可能になり、Lancer Skincareはノードストロム、サックス・フィフスアベニュー、セフォラ・セレクトストア、ハロッズ、バーグドーフ・グッドマン、ニーマン・マーカスなどの高級小売店で手に入るよく知られた一連の先進的なアンチエージング製品にそれを変化させた。Lancer SkincareとHut Groupの提携はこのブランドの方向、優秀性へのコミットメントをさらに強化しながら2016年の巨大な世界的可能性を強固にする。

Hut Groupにとっては小売りへの注目が専門である。約1400万人のユニークな国際的ユーザーを持つオンライン小売りの有力な専門会社として同社は現在、電子商取引とともに従来型の販売での商品提供を拡大しており、これによって有力で進歩的な健康と美の販売店としての立場を強固にしている。データ・インテリジェンスとクロス・プロモーションを活用する同社の能力とともにパートナーにとってこの最終結果は、競争相手の能力を超える堅実な成長である。

Hut Groupとのこの提携は、両者の補完的な資産が合わさるので、エキサイティングなビジネスの機会を両社に提供する。Hut Groupのマルチチャンネル小売りアプローチを通じたより大きな世界的活動範囲により、Lancer Skincareの視野は重要市場全体を通じ、国際的な威信の高い顧客に対して戦略的に強化される。

Lancer Skincareのトレーシー・サメヤー最高経営責任者(CEO)は「Lancer SkincareはHut Groupとの戦略的提携に興奮している。能力とインフラを考慮すると、これはわれわれの世界販売を増加させながら、われわれのブランド・メッセージングに強い影響を与えるだろう。われわれはHut Groupを革新的なビジネスの勢力だと見ており、そのビジネスモデルは有名品、高級品の販売の現状を劇的に変えるだろうと信じている」と語っている。

Hut GroupのPrestige Divisionのポール・ゲドマンCEOは「450以上のブランドがあり、美容品の売店に8000万人の国際的来訪者がいる有名品スキンケア市場を広く知っており、Lancer Skincareには世界的な美容現象になるすべての資格があると完全な確信をもってわれわれは言うことができる。さらに自分たちが根本的に信頼しているブランドで美容品販売のビジネスモデルを開始することがわれわれにとって重要だった。ハロルド・ランサー博士の世界的に有名な専門知識とわが社独自のプラットフォームの世界的なカバー範囲、インフラの組み合わせでこのブランドは米国での素晴らしい成長を新たな地域で再現できるだろう」と述べている。

▽Lancer Skincare LLCについて
Lancer Skincareは、30年以上にわたって3万人以上の患者に皮膚科診療を行ったハロルド・ランサー博士の徹底的な研究を記録している。世界で最も高性能な成分と先端的な技術がLancer Skincareの各製品に注ぎ込まれており、健康的で若く見える皮膚が手に届くところにある。

世界の有力な皮膚科医の1人としてランサー博士は革新的なサービスと優れた技術で名を成し、そのために患者たちはその業績を「ランサーの輝き」と呼び始めた。業績の素晴らしい結果についての言葉が成長し、多くのAリストの国を含む世界中からの患者がレーザーや顔面の治療のためにビバリーヒルズにある博士のクリニックを訪れ、最終的により若くて、より健康的に見える皮膚を手に入れた。そして当初は博士のクリニックでしか入手できなかった少数だが人気のある製品を、患者であり友人であるオプラー・ウィンフリーの要望に押されて、ランサー博士は米市場に出し、製品提供の規模を拡大、誰もが人気の製品を得られるようになった。

2011年にノードストロムで発売され、高級スキンケアに初めて登場すると、ヴォーグ、インスタイル、アリュア、マリ・クレールの編集者から高い称賛を受け、編集者たちはレンジの効能をたたえ、博士の助言、製品の特集を書き続けている。編集者たちはソフィア・バーガラ、デービッド・ベッカム、ビクトリア・ベッカム、キム・カーダシアンなど同製品ラインを愛する無数の影響力のある人たちや有名人に加わっている。同レンジが2013年に世界で最も有名なデパートのハロッズにより欧州市場に導入され、さらに2015年に米国とカナダのセフォラに登場すると、博士のファン層は拡大し続けた。

▽Hut Groupについて
Hut Groupは専門のオンラインの小売業者かつブランドオーナーであり、リピート購入度の高い商品をHealth and Beauty、具体的にはプレステージ・ヘアアンドスキンケア、体重管理、スポーツ栄養・ビタミン、プレステージ衣料、フットウエア、アクセサリーの各分野で消費者に直接販売している。

同グループの特許で守られた技術プラットフォームはビジネスモデルの中枢であり、最適化されたウェブサイト・コンテンツと特注のマーケティング・コンテンツを通じた高度に効果的なデータ主導の小売りを容易にし、高レベルの消費者のロイヤルティー、選択、リピート購入、満足度をつくり出している。グループ自体のブランドと小売店の活用に加え、同グループの技術サービス部門がメディア、ブランド・パートナーに対し企業間ソフトウエア、電子商取引プラットフォーム・サービスを提供している。

Hut Groupは2004年に最初のウェブサイトを開設した。サイトには以下のものが含まれている。

*美容:リンクリンクリンクリンクリンクリンクリンクリンクリンクリンク
*健康:リンクリンクリンク
*同グループ自体のブランドには以下のものが含まれている。
Myprotein、ExanteDiet、Myvitamins、Mio Skincare

ソース:Lancer Skincare LLC


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。