logo

日本初!完全にロックされた木箱で届くショッピングサイト

男性へのプレゼントサイト「オトナ魂 OTONA-GOKORO(オトナゴコロ)」がオープン

木箱を完全にロックして送ったり、スマホを使ってメッセージを受け取ったり、今までにない、おどろきのショッピングサイト「オトナ魂 OTONA-GOKORO(オトナゴコロ)」がオープンしました。



[画像1: リンク ]



ショッピングサイト「オトナ魂」を運営する、ジョーカーピース株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:住田 賢司)は、「モノ」を販売し送るのではなく「コト」に注目して梱包から届くまでをプロデュースすることをコンセプトに、新しい形の男性に向けたプレゼントのサイトを公開しました。

オトナ魂 OTONA-GOKORO リンク

子供心の残る男性の心にグサリと刺さる「木箱」「ダイヤル錠」などで梱包し、「スマホのアプリ」と連動した贈り方ができます。男性へのプレゼントに困っている女性や、退職祝い還暦祝いなどにも好評です。
その日その時しかない記念日に思い出に残るプレゼントの送り方を提案いたします。

【木箱の梱包の種類】
フタまで打ち付けてしまった「打ち付け箱」、南京錠やダイヤル錠でロックしてしまう錠付きの木箱が選べます。おもしろ梱包は今後も増えていく予定です。
[画像2: リンク ]



【スマホでの贈り方の種類】
オープン時点では、アプリ(iPhone, Android)を使って「文字で送るメッセージ」「動画メッセージ」「ホログラム」「iBeaconを利用した宝探しっぽい贈り方」「GPSを利用した、鬼ごっこ、かくれんぼのような贈り方」を用意。さらに機能は追加していく予定です。
[画像3: リンク ]



【こだわりの商品】
男性向けプレゼントの通販サイトから商品を引き継いでいるので、男性へのギフトに適したこだわり商品となってます。
[画像4: リンク ]



【どんな箱が届きますか?】
オトナ魂の用意する木箱には「魂」マークの焼印を押して、より男らしさを強調しています。
[画像5: リンク ]



男性へのプレゼントにお困りの女性や、いつもと変わったプレゼントを贈りたい方は、ぜひご利用くださいませ。
今後も引き続き、飽きさせない商品と梱包をどんどん追加していきます。


【会社概要】
ジョーカーピース株式会社
代表者 : 代表取締役 住田 賢司
所在地 : 大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー37F
設立 : 2003年7月7日
資本金 : 1700万円
主な事業: インターネット関連事業、ソフトウェア開発
URL : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。