logo

「ストライカーDX」最新刊3.4月号は2月12日(金)発売!好評マンガレッスンに槙野智章選手登場!

株式会社学研プラス 2016年02月12日 11時00分
From PR TIMES



株式会社学研プラス(東京・品川 代表取締役社長:碇 秀行)は、サッカーのテクニックを紹介&レッスンする専門誌「ストライカーDX」の最新2016年3.4月号を2月12日(金)に発売いたしました。また今号も紙版と同日発売で、電子版を配信しています。
[画像1: リンク ]

今号のレッスン特集は、「足ワザ秘密特訓スペシャル!」。4月に新学期を迎えプレーするチームが変わる読者が多くなる中、新チームで活躍できるようレベルアップできるテクニックを、1人でできる練習法も紹介しつつレッスンしています。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

また好評のマンガレッスン「サッカーの神様」では、ディフェンスの神様として浦和レッズ所属の日本代表・槙野智章選手が登場。守備の基本と考え方、試合で使える応用プレーをわかりやすくレッスンしています。

付録には、小中学生のサッカープレーヤーに大人気の、バルセロナの選手たちを紹介したクリアファイルを用意しました。(※電子版には付属しません)

最新の足ワザを多数紹介し、サッカーのレベルアップのために長く楽しめる一冊です。

[商品概要]
「ストライカーDX 2016年3.4月号」
定価:本体685円+税
発売日:2016年2月12日(金)
判型:A4判/98ページ
電子版:あり
発行所:(株)学研プラス
ストライカーDX HP: リンク
学研出版サイト:リンク

[電子版配信先]
電子版は下記の書店を含め、主要な電子書店にて配信中です。
・マガストア
リンク
・BookLive!
リンク
・雑誌オンライン
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。