logo

MF文庫J『ゼロの使い魔』シリーズ5年振りの刊行を記念した電子書籍フェアを開催。紙書籍換算700ページ超えの大容量試し読み冊子を2/10(水)から期間限定無料配信!



[画像: リンク ]

ライトノベルの金字塔、TVアニメが社会現象にもなった『ゼロの使い魔』シリーズの5年振りの最新刊『ゼロの使い魔21 六千年の真実』の電子書籍が紙書籍発売日と同日である2016年2月25日に配信開始となります。

この21巻配信を記念いたしまして、21巻の予約が開始となった本日2/10(水)から下記電子書店でフェアを開催中です。第1巻の3章までと第2巻から第20巻までの1章が収録された紙書籍換算700ページを超える試し読み冊子を3/2(水)までの期間限定で無料配信いたします。

シリーズを待ち望んでいた方も、TVアニメをご覧になっていた方も、もちろん初めて『ゼロの使い魔』を知った方も、是非ともこの機会に『ゼロの使い魔』シリーズをお読みいただき、壮大なスケールの物語に心を燃やし、ヒロイン・ルイズの可愛らしさに悶えてみてはいてはいかがでしょうか。

●ゼロの使い魔
平凡な高校生、平賀才人はある日突然、ハルケギニアと呼ばれる異世界に召喚されてしまう。才人を召喚したのは、魔法の才能がなく「ゼロのルイズ」と呼ばれる少女、ルイズだった。そんな2人が出会ったとき「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔」の物語が幕を開ける――!
異世界召喚ライトノベルの原点にして頂点! 全世界累計660万部突破の大人気ライトノベル『ゼロの使い魔』が2016年2月、ここに再始動――!

ご購入は以下の電子書店で。

・BOOK☆WALKER
リンク

・アニメイトブックストア
リンク

・AmazonKindleストア
リンク

・eBookJapan
リンク

・紀伊國屋書店Kinoppy
リンク

・コミックシーモア
リンク

・BookLive!
リンク

・honto
リンク

・ReaderStore
リンク

(五十音順)※上記以外での電子書店でも購入できます

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事