logo

自社WEBストアにユーザーによるコーディネート投稿機能が登場! .st[look]

株式会社アダストリア 2016年02月08日 17時28分
From PR TIMES

タイムラインを見ながら楽しくお買い物!自分のコーディネートを投稿して割引クーポンもゲットしよう

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開する自社WEBストア[.st](ドットエスティ)の新コンテンツとして、昨年12月に開始した、自社のコーディネート投稿を集めたタイムライン『.st[look](ドットエスティルック)』。本日2月8日(月)、お客さまもご自身のコーディネートを投稿できる新機能をリリースしました。



[画像1: リンク ]

[.st]は2014年のリニューアルから、カスタムオーダーサービスやWEB接客ツールの導入など、様々な取り組みを行ってきました。現在は、400万人を超えるお客さまに会員登録いただいており、WEBでのショッピングを楽しんでいただいています。先日サイトリニューアル1周年を記念し、お客さま向けのアンケートを実施したところ、“ユーザーが投稿できるコンテンツを作ってほしい”、“モデルやショップスタッフではなく、一般の人たちのコーディネートが見たい”などのお声をいただきました。

これまで.st[look]は、当社からの投稿と一部のモデルさんの投稿のみ掲載しておりましたが、本日からはどなたでもご自身のコーディネートを投稿いただけるようになりました。お客さまのリアルで身近なコーディネート画像を参考に、[.st]が展開する18のブランドでのお買い物をさらにお楽しみください。

■ .st[look]のユーザー投稿機能について

[画像2: リンク ]



内容   : スマートフォンアプリ「Instagram(インスタグラム)」を経由し、[.st]で展開する18ブランドのアイテムを使ったコーディネートを写真で撮って投稿いただけます。投稿いただいた方から、抽選で毎月6名様に[.st]でお買い物できる5千円分のクーポンをプレゼントします。
投稿方法 : 1.スマートフォンでInstagramのアプリをインストールします。
       2.[.st]の公式アカウント(DOTST_OFFICIAL)をフォローしてください。
       3.[.st]で展開しているブランドの商品を着用し、スタイリングを撮影してください。
       4.キャプション部分に、着用アイテムのブランド名を明記し、「#dotstlook」と入れて、写真を投稿してください。
        ※  投稿にはInstagramのアカウントが必要です。
        ※  タイムラインの閲覧はPCからも可能ですが、投稿はスマートフォンのみご利用いただけます。
URL   : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事