logo

【上海問屋】まっすぐ前を見たまま真下が見えるメガネ 販売開始 スマホをいじりながら相手と話す時などにも便利

株式会社ドスパラ 2016年02月08日 15時00分
From ValuePress!

世界中から商品を輸入販売するドスパラ上海問屋(東京都千代田区)は、まっすぐ前を見たまま、真下が見えるメガネを販売開始いたしました。

【相手を見ているフリでスマホの確認も出来ます】

 顔を向けている方向の真下が見えるメガネです。使い方次第でとても便利に活用できます。たとえば、

●寝ころんだままテレビを観たい

寝ころんでテレビを観るのは、首を起こしたり、肘で頭を支えたりと意外に疲れるもの。このメガネがあれば、頭をクッションや枕に沈めたまま、リラックスしてテレビを観ることができます。首を痛めている時などにも使えます。

●楽な姿勢で本(スマホ)を読みたい&会話中にスマホをいじりたい

テーブルで本を読んでいると、首を下に向けたり、本を手で立てたりするので疲れがち。このメガネがあれば、テーブルの上に本を広げて、背もたれに寄りかかったまま読書を楽しめます。
また、友人やパートナーとの会話中に、何となくスマホをいじりたくなったとき。このメガネがあれば、顔を正面に向けたまま手元のスマホを操作できます。ときどき軽く相づちを打つなどすれば、「きちんと話を聞いている雰囲気」を演出でき、相手に悪い印象を持たれずに済むかもしれません(※効果には個人差があります)。

※ 本製品は、視力を矯正するものではありません。
※ 普段、ご使用の眼鏡の上に本製品を掛ける事は可能ですが、眼鏡の形状により対応できない場合があります。

【上海問屋限定販売ページ】

真下が見えるメガネ
着けると真下が見えます
DN-13648
999円(税込)
楽天市場店
リンク
本店
リンク
Yahoo店
リンク
※画像の備品は商品に含まれません。

【製品仕様】

サイズ・・・・・・・幅 約160mm×高さ 約45mm× 奥行き 約200mm
製品重量・・・・・・約86.6g
製品保証・・・・・・お買い上げ後 初期不良2週間

【製品画像】

リンク
リンク
リンク
リンク

リリース内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


【本件に対する問い合わせ先】
株式会社 ドスパラ 広報部 佐久間 康子・勝亦 健太(かつまた)
Tel:03-5294-2043 携帯:090-2922-4621
E-mail : dospara-koho@twave.co.jp
Facebook公式ページ
リンク
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。