logo

地元金沢のローカル情報を発信するキュレーションメディア「SHUKIN(シューキン)」の提供を開始

株式会社HeartLanguage 2016年02月08日 09時20分
From PR TIMES

金沢で暮らす人が思わず気になる情報をまとめたネットメディア

株式会社HeartLanguage(本社:石川県金沢市武蔵町、代表取締役:田中瑞規)は、金沢のローカル情報を発信するキュレーションメディア「SHUKIN(シューキン)」の提供を開始します(リンク)。



[画像1: リンク ]

 SHUKINは金沢の観光情報サイトではなく、金沢で暮らす人が知りたい情報を発信するキュレーションメディアです。イベント・グルメ・おでかけ情報など金沢をもっと楽しく、もっと楽しめるような情報を発信します。

 コンテンツは無料会員登録をすることで、誰でも配信することができます。まとめの作成ができるほか、主催者以外でもイベントページにイベントを告知することができます。また、記事に対してコメント欄を設け、ふとした意見や解説から新しい気づきや利用者どうしのつながりを創出します。

[画像2: リンク ]



 今後は、金沢の総合プラットフォームを目指してコンテンツを拡充するとともに、金沢を軸とした地域発展に努め、地元企業タイアップによるコンテンツの展開や地元企業に特化した広告の配信を予定しております。


【サイト詳細】


サービス名:SHUKIN(シューキン)
価格:無料
対応端末:PC、スマートフォンweb
サイトドメイン:リンク


[画像3: リンク ]



【会社概要】

会社名:株式会社HeartLanguage
所在地:石川県金沢市武蔵町14番31号
設立:2016年1月21日
代表者:田中 瑞規
事業内容:メディア事業、広告事業


【お問い合わせ先】

担当者:田中 瑞規
E-mail:contact@heart-language.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。