logo

「もしも愛犬があなたの写真を撮ったら?」 2月3日から、ウェブ限定ムービー公開  

マースジャパンリミテッド 2016年02月03日 11時26分
From PR TIMES

~犬の写真家、「PhoDOGrapher (フォドッグラファー)」登場!~



マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤、以下、マース ジャパン)は、2月5日の「笑顔の日」に先立ち、マース ジャパンのペットフードブランド初の共同企画として、ウェブ限定ムービー「もしも愛犬があなたの写真を撮ったら?」を2月3日に公開します。
(URL:リンク

この動画は「ペットと笑顔の毎日を」をテーマとし、ペットとの生活は家族に特上の笑顔をもたらしてくれることを、愛犬たちが家族の写真をサプライズで撮影することで描いています。いつもは撮影されてばかりの愛犬が「PhoDOGrapher (フォドッグラファー)」となってシャッターを押したら、どんな家族の笑顔が切り取れるのか、是非ともご覧ください。
[画像1: リンク ]



マース ジャパンは、ペットフードのリーディングカンパニーとして、ペットを飼うことによる人の健康面と精神面への好影響を広く伝え、「ペットのためのより良い世界(A Better World For Pets)」の実現を目指すべく、引き続き努力してまいります。

■ウェブ限定ムービーのあらすじ: 「もしも愛犬があなたの写真を撮ったら?」(約3分30秒)
トイプードル(名前:おとめ)、ボーダーコリー(名前:セレネ)、ミニチュアダックスフンド(名前:ファルコン)の3匹の犬と家族が登場。冒頭では、愛犬の写真で埋め尽くされたスマートフォンのアルバムを見せながら、家族が愛犬への想いを語ります。その後、撮影スタジオに招待された家族の前に、登場したカメラマンはなんと愛犬たち。犬の写真家「PhoDOGrapher (フォドッグラファー)」による撮影会の幕開けです。いつもは撮られてばかりの愛犬たちが映した表情とは!?
(URL:リンク
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]




マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。ペットフード事業ではペディグリー(R)、カルカン(R)、シーザー(R)、シーバ(R)、プロマネージ(R)、ドリーミーズ(R)、アイムス(R)、ニュートロ™、グリニーズ™等のトップブランドを有しています。国内従業員数は約320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界73カ国で事業を展開。世界における年間総売上高は330億米ドルを超え、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約75,000名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事