logo

TOEIC模試アプリ『解くだけTOEIC Rep∞t(リピート)』累計解答50万問突破!

株式会社リンクスジップ 2016年01月28日 08時00分
From PR TIMES

2015年8月25日リリース以来、 約5ヶ月でユーザー利用進む

株式会社リンクスジップと株式会社スタジオファンが共同開発・販売するiOSアプリ『解くだけTOEIC Rep∞t(リピート)』内のユーザー解答数が、 2016年1月25日時点で累計50万問を突破しました。 2015年8月25日のリリース以来、 約5ヶ月でユーザーの利用拡大が進んでいます。



iOSアプリ『解くだけTOEIC Rep∞t(リピート)』 は、TOEICは「習うより慣れ」を基本コンセプトに 、かゆいところに手が届く数々の機能を搭載したTOEIC模試演習専用アプリです。
アプリのダウンロードと模試1回分(200問セット)は無料。 第2回模試から第5回模試の4回分をセットで600円(2016年1月時点)で提供させて頂いています。その他のオプション課金は一切ありません。


[画像: リンク ]


本アプリ利用者の中には、既に累計解答3,000問(TOEICテスト換算15回分)を超えるヘビーユーザーが次々に出現しています。

■アプリ利用者アンケート(原文そのままです)

”どこでもできるので時間が空いた時にちょっとカフェで利用しています。途中で止めれるところと、間違えた問題をやり直せるところがすごく便利で重宝しています!一度解いて、パートごとに練習して、間違えた問題を解いて、解説を見て理解をしてから、最後にまたもう一回する。すごく勉強になります。”
(20代/女性/学生)

”寝る前と空き時間にアプリを開いて問題を少しずつ解いています。実際のテストと同じ形式で問題が作られているので、得意なパートや不得意なパートがすぐに分かる。間違った問題が一目でわかるので苦手な長文パートを繰り返し学習しています。”
(30代/女性/会社員)

”いつも空き時間にこのアプリを使用しています。休み時間や通学時間、テレビのCMの間、待っている時など様々な時に使用しています。無駄な時間を使わずに勉強して覚えられるのでとても便利です。TOEICと同じテスト方式なのでとてもやりやすいですし、とても使いやすいと思います。”
(20代/女性/学生)

”リスニングをメインに使っています。問題がたくさんあり、解説も詳しく、回答をタッチするだけなので、手軽にいつでも学習できます。営業職なので隙間時間に学習することが多く、土日などまとまった時間が取れるさいは通しで問題を解きます。”
(20代/男性/会社員)

”電車の中で学習しています。リスニング、リーディングで活用しています。模試、パート別に学習できてとても気に入っています。スマホで簡単に学習できるところが良いと思います。途中保存できることも通勤中に学習する良い点だと思います。”
(30代/男性/会社員)


アプリ名:解くだけTOEIC Rep∞t(リピート)
対応端末:iPhone
AppStore:リンク


■株式会社リンクスジップ 会社概要
会社名:株式会社リンクスジップ
本社 :東京都港区東麻布1-7-3 第二渡邊ビル 5F
代表者:代表取締役CEO 田中 浩嗣
HP  :リンク

■株式会社スタジオファン 会社概要
会社名:株式会社スタジオファン
本社 :東京都渋谷区恵比寿西1-5-8 DIS恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 佐藤 慶子
HP  :リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。