logo

若者層に絶大な人気のカリスマYouTuberがレオパレス21の強固なセキュリティをPRはじめしゃちょー×レオパレス21コラボ動画「レオパレスの部屋に勝手に侵入できるのか?」

レオパレス21 2016年01月27日 10時00分
From PR TIMES

2016年1月26日(火)公開



株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下:レオパレス21)は、350万人以上のファンを抱えるYouTuberとして大活躍中のはじめしゃちょーとコラボレーションし、動画『レオパレスの部屋に勝手に侵入できるのか?』を、2016年1月26日(火)より公開いたしました。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



■はじめしゃちょーがステルス迷彩姿で防犯カメラと格闘!?
若者層を中心に絶大な人気を誇るカリスマYouTuberであるはじめしゃちょーとレオパレス21のコラボによる本動画では、最新のレオパレス21物件におけるセキュリティの高さを検証する内容となっており、動画の中ではじめしゃちょーが配達員や強盗、ステルス迷彩衣装に着替え、物件に設置してある防犯カメラやモニター付きインターホンと格闘しながらその真相を確かめるといったコミカルな内容となっています。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



■撮影日、極寒の中はじめしゃちょーが普段以上に体を張る!?
撮影が行われたのは、寒さ厳しい1月上旬。配達員役の変装グッズを用意するも半袖で思いのほか寒く、続いてのステルス迷彩にいたっては全身タイツに緑の装飾を施しただけという仕様になっており、撮影後は「普段の動画以上に体を張っています(笑)」と寒そうに話していました。
本動画は、下記のYouTubeレオパレス21公式CHより視聴いただけます。是非ご覧ください。
YouTube動画:リンク
レオパレス21公式CH: リンク

【出演者プロフィール】
はじめしゃちょー 21歳
「自由」をモットーにしている超フリーダムなYouTuber。
実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、
誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。
「740人だるまさんが転んだ」で2015年10月ギネス記録を取得。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。