logo

ライフスタイルに根ざした未来のコマースアプリSTYLER「STYLER」iOS版、ユーザーのO2O体験を加速するアプリヴァージョンアップのお知らせ ―当社2015年のインフォグラフィックも併せて公開―

スタイラー株式会社 2016年01月27日 09時00分
From PR TIMES

アプリ内でのマップ表示機能、プッシュ通知から該当ページへの遷移などが可能に

ファッションに新しい購買体験を提供するスタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小関 翼、以下「当社」)は、2016年1月27日、当社が提供するファッションO2O送客支援スマートフォンアプリ「STYLER」(iOS版)を、ヴァージョンアップしたことをお知らせいたします。
今回のアップデートは、ショップ所在地のマップ表示など、よりO2Oでの購買体験を便利にする機能の追加が中心となっております。
また、今回のアップデートと同時に、当社の2015年を図解したインフォグラフィックも公開しております。「”つながり”でファッションを楽しくする!」をコンセプトに、ウェブからオフラインの店舗へのO2O送客支援に取り組む当社では、今後もユーザーの皆様に新しい体験を提供してまいります。








[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]





【発表概要 】

発表内容      : iOSアプリのヴァージョンアップおよび2015年インフォグラフィックの公開
アップデート日   : 2016年1月27日
対応 OS   : iOS8.0以降
ティザーサイト   : リンク
ダウンロードURL : リンク

【iOSアプリ 「STYLER」アップデート内容について】

- ショップ所在地をアプリ内でマップ表示できるようになりました。
- PUSH通知から該当ページへ遷移できるようになりました。
- Reply詳細から遷移してメッセージを送信した場合、Replyの情報が表示されるようになりました。
- ヘルプ(FAQ)ページがあらたに追加されました。
- アプリ起動時に新規通知を受け取った際のアラートの表示バグを修正しました。
- Reply詳細からホームフィードに戻る際の遷移バグを修正しました。
- その他細かなバグを修正しました。

※Web版についても以下のアップデートを実施しております。

- iOSアプリに優先的に実装されていた「Watch機能」を追加しました。
- 主にタイムラインなどのデザインを改修しました。
- その他細かなバグを修正しました

【STYLER 2015年 インフォグラフィック】

スタイラー株式会社は2015年3月の設立から間もなく1年。オウンドメディアのたちあげやiOSアプリのロウンチなど、短い期間ですが企業として成長を遂げられたのは皆様のご支援のおかげです。今までの感謝とともに、一層のご愛顧をお願いする気持ちを込めて、2015年のインフォグラフィックを公開いたします。
[画像3: リンク ]

大きい画像はこちらから: リンク

【”つながり”でファッションを楽しくするスマートフォンアプリ「STYLER」】

「STYLER」は、ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売している店舗をマッチングさせるファッションアプリです。服を購入する際の自分でも表現しにくい抽象的なニーズについて、SNSのような感覚で店舗に相談できる場を提供します。
例えば、ユーザーが「春先に着られるネイビーのジャケットが欲しい」、「オフィスで利用するサンダルが欲しい」などと投稿すると、それに対して、店舗は自社の持つアイテムの情報を返信することができます。
ユーザーはポストについた提案を見て、欲しいアイテムが見つかった場合は、クローズドな空間でショップとメッセージを交換し、実店舗、またはECサイトでその商品を購入することができます。
また、オウンドメディアである「STYLER MAG」の記事に配置された《STYLERで探す》ボタンを押すことで、記事上で紹介されたアイテムをアプリで簡単に探すことができます。

【STYLERの仕組み】

[画像4: リンク ]

【スタイラー株式会社 会社概要】

会社名 :スタイラー株式会社
代表者 :小関翼
所在地 :東京都渋谷区神南1-17-9 神南ウエスト302号室
設立    :2015年3月
URL     :リンク
事業内容   :「つながりでファッションを楽しくする」をコンセプトに、新しい形でショップとユーザーをつなげるスマートフォンアプリ「STYLER」を開発しています。スタイラー株式会社はお客様の生活を「もっと」豊かにする企業です。

【代表者プロフィール】

代表取締役最高経営責任者 小関翼
[画像5: リンク ]



大手EC事業者のAmazonにて事業開発を担当。インターネット上で取引をされるアイテムの種類に偏りがあることをECの現場にて実感する。ネットとリアルをつなげることで、情報の非対称性からEC比率の低いライフスタイル領域で日本発のイノベーションを起こすことを目指す。2015年3月に“つながり”でファッションを楽しくするスタイラー株式会社を設立。日英のメガバンクに勤務経験あり。東京大学大学院修了。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事