logo

買取比較サイト「ヒカカク!」月間利用者数が30万人を突破。国内最大の買取プラットフォームへ

株式会社ジラフ 2016年01月25日 16時00分
From PR TIMES

2014年9月にリリースされた買取情報サイトが毎月30%のユーザー数成長を続け、利用者数が月間30万人を突破しました。国内最大の買取プラットフォームへと成長したことをお伝えします。



[画像1: リンク ]



買取比較サイト「ヒカカク!(リンク)」の月間利用者数が30万人を突破しました。

また、ヒカカク!内で買取価格を比較できるジャンルはスマホ、腕時計、フィギュアなど21カテゴリに及んでいます。それ以外にも、自動車やバイク、楽器をはじめ、あらゆる商材について買取業者を地域別に調べることができるようになっています。
他方、会員登録機能と買取相場通知サービスをベータ版でリリースしており、メールにて手持ちの商品の買取相場を知ることができるようになりました。今後、国内初の「売り時リコメンドサービス」の開発も予定しております。

【ユーザー数の推移】
[画像2: リンク ]



【運営会社について】
社名:株式会社ジラフ
代表者名:麻生輝明
設立日:2014年10月29日
資本金:5435万円(資本準備金含む)
URL:リンク
住所:東京都渋谷区桜丘町13-4
お問い合わせ先メールアドレス:info@jiraffe.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。