logo

日本マクドナルド史上初となる驚きの組み合わせが実現!いつもの「あの味」に「チョコレート」!?2色のチョコソースが「マックフライポテト」の常識を覆す!「マックチョコポテト」

日本マクドナルド株式会社 2016年01月19日 15時35分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、日本マクドナルド史上初となる「マックフライポテト」と「チョコレート」を組み合わせた驚きの新メニュー「マックチョコポテト」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、1月26日(火)より期間限定で販売いたします。

今回、初登場する「マックチョコポテト」は、外はカリッと、中はホクホクの食感で大人気の「マックフライポテト」に、ホワイトとブラウンの2色のチョコソースをかけた、今までにない美味しさを楽しめる期間限定メニューです。「マックフライポテト」の絶妙な塩加減に、カカオ風味のブラウン、ミルキーなホワイトの2つのチョコソースの奥行きある甘さが加わり、見た目のプレミアム感だけでなく、絶妙な甘じょっぱさのハーモニーをお楽しみいただけます。

マクドナルドでは、これまでに「シャカシャカポテト」の期間限定フレーバーやチーズソース、ベーコンフレーバーをトッピングした「クラシックフライ」など、「マックフライポテト」の様々な味わい、楽しみ方をご提供してまいりました。そして、このたびの「マックチョコポテト」は、「マックフライポテト」が1971年7月の創業時に販売を開始して以来45年目にして初となる、甘くてしょっぱい「マックフライポテト」の驚きの楽しみ方です。この機会に「マックフライポテト」を新たな味わいとともにご堪能ください。

また「マックチョコポテト」はハッピーなデザートタイムでのご利用以外にも、バリューセット(Mサイズ)に60円の追加料金にて通常の「マックフライポテト」から変更が可能ですので、幅広いお客様に様々なシーンでお楽しみいただければと存じます。

マクドナルドでは、お客様と心でつながる「モダン・バーガー・レストラン」のビジョンのもとに、2016年もお客様の期待を超えた、驚きのある魅力的な新メニューを続々とご提供してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事