logo

StarMobile 社、新しいモバイル エコシステムの成功事例として脚光を浴びる

ヒューマンリソシア株式会社はコラム「StarMobile 社、新しいモバイル エコシステムの成功事例として脚光を浴びる」を公開しました。

###
このコラムでは、翻訳会社のM&Lが執筆し、吉政創成株式会社の吉政忠志が執筆協力して、海外のVMwareの記事を意訳して紹介するコラムです。

今回もAirWatchのお話です。今回はAirWatch のイベントで注目を集めたStarMobile 社のご紹介です。AirWatch の同行を追いかけている方は是非チェックしておくとよいと思います。AirWatchは現在国内ベンダーが力を入れて販売を展開しようとしている注目の製品です。VMware関係の仕事をされている方はもちろんIT業界に携わっているのでしたら概要は押さえておきたい製品です。興味がある方は是非ご覧ください。

コラムの原文は以下です

リンク

絶え間なく発展し続ける IT 環境において、ビジネス モビリティの分野で求められているのは、すべてを管理できる完璧なプラットフォームではありません。戦略的なモビリティ分野で必要とされているのは、統合、オープン スタンダード、デリバリの簡素化、パートナーシップ、そして世界的なモバイル エコシステムです。

エンタープライズ モビリティ プラットフォームを手掛ける StarMobile 社は、革新的なモバイル エコシステムが成功の鍵を握っていると強く訴えます。AirWatch Connect Atlanta 2015 では、StarMobile 社の CEO Todd Fryburger (トッド・フライバーガー) 氏が AirWatch とのパートナーシップによってモビリティ分野へのこれまでの投資がどのように有効活用されているかについて語ってくれました。

大きな変革をもたらすパートナーシップ

2015 年初頭、StarMobile 社はエンタープライズ モビリティ管理 (EMM) プラットフォームに関して AirWatch と提携することを発表しました。両社の提携は円滑かつ緊密に進められ、セキュリティと管理機能が搭載されたコスト効果の高い企業向けモバイル アプリを迅速かつ容易に提供しています。

ACE と共に「アプリのギャップ」を埋める

また、Connect Atlanta で StarMobile 社は ACE (App Configuration for Enterprise) コミュニティに加盟することも発表しました。

StarMobile 社のコードレスでクラウドベースのエンタープライズ モビリティ プラットフォームによって、多くの労力を費やさなくとも、企業の既存アプリケーションをモバイル アプリに転換できます。一方、ACE は企業アプリケーションの設定を標準化して、モバイル アプリ開発の簡素化に取り組んでいます。

この続きは以下をご覧ください
リンク

関連情報
http://resocia.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事