logo

Amazon評価件数アップ必見の「BCCサンクスメール」がアップデート!「オリジナル配信」「1通目の配信日選択」機能が追加されました。

株式会社Creative Adventure Network 2016年01月14日 09時00分
From DreamNews

ECトータルサポート事業を手がける株式会社Creative Adventure Networkは「BCCサンクスメール」の機能を2016年1月13日にアップデートいたしました。

<アップデート内容>

◆オリジナル配信機能 
今まで:全ての注文に対して一律のサンクスメールを配信。
新機能:特定商品(SKU毎)に対して、オリジナルの文面でサンクスメールを配信できるようになりました。

「オリジナル商品のサンクスメールには、 商品の説明を書いたり、特別なお礼の言葉を添えたい」
という会員様からのご意見にお応えした機能です。
商品レビューURLを記載して、商品事態の評価をアップしていくことが可能です。

料金は1通あたり5円になります。
(通常のサンクスメール:3円/通)


◆1通目の配信日選択機能
今まで:1通目は「出荷済み」ステータスになった翌朝8時頃から順次配信。
    2通目のみ配信日を選択することが可能。

新機能:1通目の配信日を選択できるようになりました。
    (1通目の配信日を選択する場合、2通目は配信できません。)

「1通目の配信日も選びたい」
という多くの会員様からのご要望にお応えしました。

ぜひこの機会にお試しください。


<サンクスメールとは>
完全クラウド化された弊社システム上で、お客様に変わり購入者へお礼メールを毎日配信するシステムです。
1度テンプレートを作成するだけで、開封率の高い8~9時に自動で配信されます。
日本のAmazon以外にも、アメリカAmazonへも対応しており、配信するメールのテンプレートは国ごとにプリセットされるため、文面を最初から考える手間はありません。
初期セットアップは10分程度で完了いたします。

▼お申込みページ
リンク

サンクスメールへの新規登録でもれなく100CPをプレゼントしています。
CP:BCC内でご利用いただけるポイント。1CP=1円としてご利用いただけます。


■会社概要
株式会社Creative Adventure Network
リンク
埼玉県戸田市南町12-20

■お問合せ
メール:リンク
電話番号:050-3541-6738



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事