logo

日本中のバカ自慢が集まる動画コミュニティアプリ「CAMACHO!」の提供開始

UUUM株式会社 2015年12月25日 15時00分 [ UUUM株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES



UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、日本中のバカ自慢が集まる動画コミュニティアプリ「CAMACHO!」の提供を2015年12月25日(金)より開始いたします。

[動画: リンク ]



「CAMACHO!」は○○をやってみた、モノマネ、一発ギャグ、変顔、無茶振りなどのバカ自慢ネタを投稿して公開する動画コミュニティアプリです。自分でネタ動画を投稿したり、友達に無茶振りをして動画を撮影して投稿したりと、一発録りならではの「失敗してもそれが面白い」気軽な動画投稿ができるサービスとなっています。また、過去の人気投稿を楽しむことができ、面白いバカ自慢動画を見つけて友達にシェアすることもできます。

これまで当社はYouTuberの日々の活動をサポートする事業を行なっておりますが、ユーザー様がより気軽に動画を投稿できる機会を作り、日常的に面白い動画に触れられるようにしたいという想いから本アプリを開発いたしました。現在、Android版は開発中となっており、来春提供開始の予定となっております。

当社では今後も「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、多くのユーザー様に楽しんでいただけるコンテンツを発信していく予定です。

【アプリの遊び方】
動画の配信は一発録りでのみ撮影が可能で、配信者はネタ案を投稿し視聴者を募集し、60秒以内に視聴者が一定人数集まることで録画が可能となります。配信者も視聴者も一発録りのドキドキ感やワクワク感を共有しながら、笑ったりツッコミを入れたり、褒めたり、動画を通じて様々なコミュニケーションが楽しめます。
[画像: リンク ]

【アプリ概要】
アプリ名:CAMACHO! – 一発録り動画バラエティ
公式サイト:リンク
アプリDL:リンク
利用料:無料
利用環境:iOS8.1以降
※Android版は現在開発中です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。