logo

大人気年賀状作成アプリ「スマホで写真年賀状2016」が年末年始の投函代行サービス「出し忘れ年賀状」を開始!

株式会社スフィダンテ 2015年12月25日 15時10分
From PR TIMES

株式会社スフィダンテは、2015年12月25日より、お急ぎのお客様向けに投函代行サービス「出し忘れ年賀状」の提供を「スマホで写真年賀状2016」のiOS版とAndroid版で開始しました。

スマホでサクサク年賀状が作れるアプリとして大好評をいただいている「スマホで写真年賀状2016」ではより簡単で、楽しい年賀状作りを皆様にお届けします。



[画像1: リンク ]

「出し忘れ年賀状」は、宛名を入力した年賀状を工場からポストに投函して相手に直接お届けするサービスです。

「せっかく年賀状を作ったのに、今から注文して自宅に届いてもお正月にもう間に合わない!」という場合でも、「出し忘れ年賀状」なら工場から直接ポストに投函するので、通常よりも少し早くお届けすることができます。(ご注文承りから翌日に工場から投函します)

「年賀状を作るのを忘れていたけど、今からおしゃれな年賀状を送りたい!」という方にオススメのサービスです。

【「スマホで写真年賀状2016」出し忘れ年賀状の特徴】
■自宅配送よりも早く届けられる!
注文時に宛名を入力すれば工場から直接ポストに投函するため、自宅に配送してから投函する場合よりも、
年賀状を早く相手にお届けすることができます。

■基本料・送料・宛名印刷無料!
スマホで写真年賀状は基本料・送料共に無料です。宛名印刷も無料で承っているので、追加料金はかかりません。

■おしゃれで可愛い100種類以上のテンプレートデザイン
他では手に入らない、おしゃれで可愛いオリジナルのデザイナーテンプレートや、毎年好評をいただいている写がたくさん使えるテンプレートもご用意しています。写真を当てはめるだけで、今までと少し違ったあなただけのおしゃれな年賀状が作れます。

■安心の品質・高級感のある紙質
フジフイルムの年賀状印刷は、印刷分野で培った高水準の組版技術を活用しています。さらに富士ゼロックスのプリンター(ゼログラフィー方式)を使用した年賀状印刷なので、キレイに仕上がります。

スマホからの作成でも、品質の高い年賀状が出来上がります。

[画像2: リンク ]


「スマホで写真年賀状2016」iPhone版:リンク
「スマホで写真年賀状2016」android版:リンク

(C)SFIDANTE Inc.

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。