logo

あの看板番組にお茶の間で参加できる!お宝鑑定に挑戦して素敵な番組特製グッズを当てよう!~「開運!なんでも鑑定団」地デジ化以降初の連動データ放送実施~

株式会社テレビ東京ホールディングス 2015年12月25日 11時00分
From PR TIMES



[画像: リンク ]



<実施イメージ>

株式会社テレビ東京と、株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、12月29日(火)夜8時54分から放送される「開運!なんでも鑑定団 年末スペシャル 史上最強のコレクター大集合!!」(毎週火曜夜8時54分からレギュラー放送中)において、データ放送を利用した鑑定額予想クイズを実施します。

お茶の間で鑑定額を予想しながらご覧いただくことも多い当番組、今回の年末スペシャルでは、なんとデータ放送にて実際に鑑定額予想に参加することができます。また、その結果に応じてもらえる招き猫を集めることで、素敵な番組特製グッズが当たる抽選に応募することができます。
あなたもぜひお茶の間で、目利きに挑戦してみませんか。

「開運!なんでも鑑定団」は唯一無二のコンセプトで皆さまに愛され、ご支持をいただいて参りましたが、放送開始からおよそ21年半、2003年の地上デジタル放送開始以降、初のデータ放送連動企画となります。これからもパワーアップする「開運!なんでも鑑定団」にどうぞご期待ください!


テレビ東京とテレビ東京コミュニケーションズでは、新しいテレビの楽しみ方を広げるために、今後も様々な取り組みを実施して参ります。

【企画内容】
番組に登場する鑑定品に、データ放送から鑑定予想に参加することができます。
鑑定予想が始まったらリモコンで予想額を入力してください。あなたの予想額が番組の鑑定額とみごと
一致した場合、「ピタリ賞」として招き猫を3つ、桁数が同じだった場合、招き猫を2つ、はずれても招き猫
を1つもらえます。招き猫を5つ以上集めると番組特製グッズが当たる抽選に応募することができます。

【プレゼント】
応募者の中から抽選で10名様に番組特製グッズをプレゼントします。

【参加方法】
番組放送中に、リモコンの「d」ボタンを押してください。


「開運!なんでも鑑定団 年末スペシャル 史上最強のコレクター大集合!!」
2015年12月29日(火) 夜8時54分から
テレビ東京系6局ネットにて放送
(レギュラー放送:毎週火曜夜8時54分から)

詳しくはこちら!
番組公式サイト リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事