logo

全世界200万人が感動したアプリの続編!もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」事前登録開始のお知らせ!

株式会社GAGEX 2015年12月22日 12時07分
From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ、もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」の事前登録を開始いたしました。



[画像: リンク ]

本作は、全世界200万ダウンロードを達成したアプリ、心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語」の初の続編。スマホもインターネットもなかったけれど、毎日が輝いていたあの頃のキモチにさせてくれる、お手軽放置型ゲームです。

もちろん、前作で好評をいただいたシナリオも健在。図鑑が登録されていくと、少しずつ駄菓子屋のおばあちゃんにまつわる「心にしみる」物語をお楽しみいただけます。

現在、鋭意開発中ですので、事前登録を行っていただき、公開までしばらくお待ちいただけますと幸いです。

【製品概要】
[表1: リンク ]



【事前登録はコチラ!】

[表2: リンク ]



【株式会社GAGEXについて】
株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事