logo

美少女進軍RPG「ブレイヴガール レイヴンズ」クリスマス限定ユニット獲得イベントステージ「少女たちの聖戦」開始!

株式会社DMM.com 2015年12月18日 17時56分
From PR TIMES

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 松栄立也、リンク 以下DMM )とオンラインゲームの運営・配信を行う株式会社FUNYOURS JAPAN(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:洪而立、リンク)、Mimoletteは、美少女進軍RPG「ブレイヴガール レイヴンズ」において2015年12月17日(木)においてアップデートを実装いたしました。



■限定イベントステージ「少女たちの聖戦」を実装!

[画像1: リンク ]



期間限定のイベントステージ「聖なる夜の大騒動」を開放いたしました。最終ステージまでクリアすると、ランク「R」のクリスマス限定ユニット「[無垢なる略奪者]アインス+」を獲得でき、イベント限定の要素となる「名声」を獲得できるステージ「少女たちの聖戦」が開放されます。
名声を獲得するごとに報酬アイテムが獲得でき、「[無垢なる略奪者]アインス」を全て集めれば最上位の「UR」までランクアップが可能です!
さらに!低確率で「上級」「超級」のステージでは、強力なクリスマス限定SSR装備「セントツリーブレイド」がドロップすることも…?

<実施期間>
2015年12月17日(木)~2015年12月30日(水)定期メンテナンス開始まで

[画像2: リンク ]



▼[無垢なる略奪者]アインス
カイゼルに仕える騎士の1人で、騎士団長を務める剣技の天才。……なのだが、性格にやや問題がある。
ハロウィンの祭典に呼ばれなかったことを悔しがっており、今度こそはとクリスマスらしい衣装を用意した。その努力のかいもあり、年末の任務へと抜擢されることとなった。本人としては子供たちの相手をしたいらしいのだが、その身体と衣装との相性から、
むしろ大人から声をかけられることが多い。

[画像3: リンク ]



■クリスマス限定駐屯イベント開催!

[画像4: リンク ]



期間限定の「駐屯イベント」を開放いたしました。
期間中、各駐屯エリアでクリスマス限定報酬「砕けた星の想」が一定確率で獲得できます。

獲得した「砕けた星の想」を一定数集めることで、イベント任務から「ランクアップミニ(SR)」や「AP回復薬(全)×5」や「限定募集チケット」などのレアなアイテムと交換できます!

▼実施期間
2015年12月17日(木)~2015年12月30日(水)定期メンテナンス開始まで


■毎日、一定時間で受け取りができる「接続報酬」のアイテム変更
接続時間が30分を超えた時点で受取可能なアイテム「ハレルヤスター」を一定数集めることで、イベント任務から「限定募集チケット」「殴打用ターキー」などのアイテムと交換することができます。

▼実施期間
2015年12月17日(木)~2015年12月30日(水)定期メンテナンス開始まで


■限定募集で「[聖夜の夢追い少女]コトネ」、「[真紅の一番弟子]リゼット」の入手確率大幅アップ!

[画像5: リンク ]



ランクR以上のユニットが必ず獲得できる「限定募集」にて、「[聖夜の夢追い少女]コトネ」、
「[真紅の一番弟子]リゼット」の出現率が大幅アップするキャンペーンを開始いたしました!
強力な限定ユニット獲得の大チャンスをお見逃し無く!

<出現率アップ期間>
2015年12月17日(木)~ 2015年12月30日(水)定期メンテナンス開始まで

▼[聖夜の夢追い少女]コトネ
団長の年下の幼馴染。孤児院を出てから音信不通状態だったが、とある依頼の際に再会した。
普段は慎ましやかだが、クリスマスということで団長に振り向いてもらおうと頑張っている。
依頼を手伝えば団長と二人きりになれるかもしれないと淡い期待を抱いているものの、期待が大きすぎてつい空回りしてしまう。余談だが、今回の衣装はリーザとパスに作るのを手伝ってもらったらしい。

[画像6: リンク ]



▼[真紅の一番弟子]リゼット
ひょんなことから傭兵団へと転がり込んだ、元王族の少女。
団長のことを『師匠』と呼び、慕っている。子供っぽいところがあり、イベント事には積極的に参加したいと考えている。そのため、団長からクリスマスの任務について聞いた際には真っ先に飛びついた。
街へ出てからもはしゃぎまわっている姿が目撃されているが、お目付け役のアレット曰く「私がサポートしているから問題ない」のだそうだ。

[画像7: リンク ]



■団員枠拡張の購入上限を30から50へ開放!!

[画像8: リンク ]



所持ユニット数の上限が増加する「団員枠拡張」の購入数が最大50まで開放されました。
より多くの団員を集めて、傭兵団をより強固にしていきましょう!


▼公式サイト
リンク

▼公式ツイッターアカウント
リンク


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.

本件へのお問い合わせは下記まで
====================
【法人のお客様】
・お問い合わせ窓口
メールアドレス:dmm-press@dmm.com
====================
【一般のお客様】
・DMMユーザーサポートセンター
お問い合わせフォーム:リンク
====================

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。