logo

入会できない飲み会アプリ「JOIN US」、Android版リリース&全国にてエリア開放

株式会社Vikona 2015年12月18日 15時22分
From PR TIMES

株式会社Vikona(本社:東京都渋谷区、代表取締役:内田洋輔)は、運営する入会審査制飲み会アプリ「JOIN US」のAndoridアプリをリリースしました。また、同時にアプリの利用可能エリアをこれまでの東京都内、横浜エリアから全国に開放しました。



[画像: リンク ]

● Android版アプリをリリース
2015年6月のiOS版リリースの当初から、皆様に多くのご要望をいただいており、この度、Andoroid版をリリースをする運びとなりました。Andorid版でもiOSと同様の機能をご利用いただけます。

Google play URL:
リンク

● 利用可能エリアを全国に拡大
これまでJOIN USは利用可能エリアを東京都内および横浜エリアのみとしていましたが、地方各都市のユーザー数の増加に伴い、全国にてご利用いただけるようエリアを開放しました。これにより、近くにJOIN USユーザーがいる状態であればエリアの制限なく、ご利用いただけるようになりました。

● 審査通過率30%からさらに低下!?JOIN USとは?
「JOIN US」は、「今夜をもっと楽しくする」をコンセプトとした、今夜の飲み仲間をみつけるための飲み会マッチングアプリです。安心にお楽しみ頂くために、会員になるにはFacebookアカウントに加え、運営側の厳正
な審査を通過する必要があります。2015年6月のiOSアプリのリリースから、審査通過率の低さ(リリース当初は30%。現在は通過率18%)が話題となり、Twitterでの関連ツイートが2週間で20万件を超えるなど人気のアプリです。現在は無料でお楽しみいただけます。

■アプリ概要
アプリ名称:JOIN US(ジョイナス)
<サービスの特徴>
・ 利用可能時間は毎日正午~翌朝5時まで
・ 翌朝5時にマッチングした相手やチャットの内容はすべて削除。
・ 審査通過率18%の厳正な入会審査
・ グループでもお一人様でも利用可能。
※現在は無料でご利用いただけます。

iOS(iOS8以降)↓
リンク

Android↓
リンク

■会社概要
JOIN USはこれまで株式会社gram30(現社名:株式会社ジェット・ブラックベンチャーズ)にて運営をしておりましたが、2015年9月に運営会社を株式会社Vikonaに移行しました。

株式会社Vikona
本社:東京都渋谷区神宮前2-21-17
資本金:5,000万円
役員:代表取締役 内田洋輔、取締役 橋本直樹
URL: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事