logo

カップル専用"じゃない"アプリ!ふたりの「かんたん情報共有アプリ- ペアレコ-」豪華プレゼントキャンペーン開始!

株式会社MDパートナーズ 2015年12月18日 14時18分
From PR TIMES

株式会社MDパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:星田洋伸)は、スマートフォン向け情報共有アプリ『ペアレコ』(リンク)を使いやすくリニューアルしてリリース致しました。また、それに合わせて、期間限定プレゼントキャンペーンを実施致します。



予定を共有するのは、恋人だけじゃない! 母と娘、仕事...etc カップルじゃないけど情報を共有したい二人のためのアプリ、ペアレコ。情報共有したいけど恋人専用アプリを使うには気が引ける、スマホの設定とかよくわからない、そんな二人のための、超かんたんなアプリ、豪華プレゼントキャンペーンが始まりました!

[画像1: リンク ]



■ディズニーチケットが当たる!ペアレコプレゼントキャンペーン概要

カップルでなくても使える!2人で使えるかんたん情報共有アプリ、ペアレコ。リリースを記念してプレゼントキャンペーンが始まりました! ペアレコを一緒に使っている相手との写真をInstagramにアップ。ディズニーランドペアチケットなど、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを2016年1月11日まで開催しています。是非ご応募下さい。


【開催期間】

2015年12月1日から2016年1月11日まで

【プレゼント内容】

・ ディズニーランドペアチケット:1組2名様

・ TOHOシネマズ5,000円分ギフトチケット:1名様

・ noiサプリメント ビューティーサプリセット5名様

【応募はこちら】

リンク


◇ペアレコとは?
[画像2: リンク ]



■恋人同士でも使いにくい...「カップル専用アプリ疲れ」

ここ数年、恋人同士や夫婦間だけで利用するカップル専用アプリが世界的に大ヒットしました。しかし、実際に二人で利用するシーンでは、ラブラブなアプリの世界感に男性が抵抗を感じたり、複雑すぎる機能が分かりづらく段々と使わなくなってしまったりと、今では本当に使いこなしているカップルは少ないという声が聞かれます。このように、流行がひと段落した今では「カップル専用アプリ疲れ」が起きているようです。


■情報共有したいのは、恋人だけじゃない!

母と娘で買い物リストを作っておきたい、離れた本社と事務所で簡単に情報共有したい、「恋人じゃないけど特定の誰かと情報共有したい」そんなシーンが、日常生活の中で多くあります。恋人じゃないのにカップル専用アプリは使いにくい。グループ共有アプリを二人で使うには不便。でも、スマホの共有設定とかよくわからない。そんな「カップルじゃない」二人でも抵抗なく気軽にお使いいただけるのが、ペアレコです。もちろん、恋人同士で使ってもOKですよ。


■とっても簡単なシンプル情報共有アプリ。

「○○さんのお祝い品を買わなくちゃ」「この映画行きたいな...」

「トイレットペーパー切れそう」「週末は出張かも?」

わざわざメールをするまでもないけど、「伝えておきたい情報」「共有したい予定」ってありますよね。そんな情報共有が、ペアレコならとても簡単にできます。家族で住む家のリビングにメモを置いたり、ホワイトボードやカレンダーに予定を書き込んだりしませんでしたか?ペアレコは、そんな「ちょっとした情報共有」がスマホで簡単にできちゃいます!


■ズボラな貴方も大丈夫!かんたんペアレコ4機能。

ペアレコは、2台のスマホやタブレットで使う情報共有アプリ。
機能はとってもシンプル4つだけ。
「カレンダー」「ふせん」「wishリスト」「ニュース」

・カレンダー...二人で1つのカレンダーを共有します。

・ふせん...二人で1つのボードにぺたぺたふせんを貼ります。画像も貼れちゃうよ

・wishリスト...この商品欲しい!ココへ行きたい!商品や場所の共有がワンタッチ。

・ニュース...「なにこれ!」「これ見てー」話題のニュースやまとめを共有して会話の種に。


アプリ疲れの原因になる、難しい操作や余計な機能はありません。ベタベタ濃密な恋人専用アプリが苦手なカップルにもオススメ。オレンジベースのシンプルな使い心地で楽しく情報共有を楽しめます。


■拡張機能でもっと便利に!

初めからいきなり複雑な機能は苦手...そんな貴方も安心。最初はシンプルなペアレコ、使いこなして来たら、ぜひ拡張機能を入れてみてください。ふせんの色を追加して話題を分けたり、ボードを追加して重要度を変えたり。拡張機能でペアレコはもっと便利になります。二人で一緒に少しずつ。使い方もスピードも、二人で決められます。


■それでも情報は共有したい...ふたりのために。

・昔はカップル専用アプリ使ってたけど、いつの間にか使わなくなってしまった。

・最近倦怠期で会話が少ないから、もっと二人で簡単にコミュニケーション取りたい。

・新しい恋人が、できました。

カップルじゃなくても使えるペアレコですが、もちろん、恋人同士の利用も大歓迎。二人の会話のきっかけに。二人の楽しい生活を盛り上げます。


【アプリダウンロード】

iOS:リンク

Android:リンク

■キャンペーンページ■
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事