logo

人気投票1位は2位を大きく離して津軽に決定!『明治緋色綺譚』『明治メランコリア』人気投票結果発表

1位が主役のリカチ先生描き下ろしラブラブショートマンガは
2016年2月12日発売の『明治メランコリア』6巻に掲載予定!



[画像1: リンク ]



講談社BE・LOVE連載中の『明治メランコリア』が前作『明治緋色綺譚』から合わせて連載5周年を記念し、主要登場人物9組の人気投票をBE・LOVE公式Twitterアカウントを11月13日から31日まで開催されました。
※投票ルール/BE・LOVE公式Twitterアカウント(@ BELOVE_henshubu)で投稿されたエントリーツイートのRT数を投票数として換算。
その投票結果がキャンペーンサイトにて公開中!

当初、津軽と春時のトップ争いが続いたところに鈴の得票数が追い上げ。
最終的に2位を大きく離し、津軽が1位に輝きました。

[画像2: リンク ]



★人気投票順位
1位:津軽 
2位:鈴  
3位:春時 
4位以下はキャンペーンサイトにてチェック!
リンク


なお、1位が主役のリカチ先生描き下ろしラブラブショートマンガは2016年2月12日発売の『明治メランコリア』6巻にて収録予定です。

■ 明治シリーズとは
明治時代の歳の差ラブで大人気連載中の「明治メランコリア」と、少女時代の鈴を描いた「明治緋色綺譚」の両シリーズ。遊郭から青年津軽に身請けされた鈴が、明治に生きるイケメンたちに助けられ成長していく姿を描いた愛と波乱の物語
[画像3: リンク ]



最新刊
作品名:明治メランコリア(5)
著者名:リカチ
判型:新書
発行:講談社
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事