logo

平野レミの言葉とオリジナルレシピの本『平野レミのしあわせレシピ』(自由国民社)発売決定!!

株式会社自由国民社 2015年12月18日 12時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年12月18日

株式会社自由国民社

平野レミの言葉とオリジナルレシピの本
『平野レミのしあわせレシピ』(自由国民社)
発売決定!!

 株式会社自由国民社(東京都豊島区、代表取締役:伊藤 滋)は、料理愛好家・平野レミさんの言葉とレシピを紹介する書籍『平野レミのしあわせレシピ』を、12月26日(土)に全国書店で発売いたします。

 NHK「きょうの料理」「あさイチ」などでの斬新な料理と明るいキャラクターが話題になり、ますます人気が高まる平野レミさん。12月29日にはNHK総合で「1日でおせち料理を何品作れるか」に挑戦する特番『おせち家族に福来たる!~平野レミの早わざレシピ17品~』の放映が決定し、ネットなどでは早くも話題沸騰。ファンの期待も高まる一方です。
 本書は、これまでレミさんがテレビや本などで発信してきた71の言葉と、様々なエピソードに絡めたオリジナルレシピ25品を紹介します。「立ってるものが倒れちゃうのは仕方がないでしょ。」「ぐちょぐちょのびちゃびちゃのデレデレ炒め。」「死にたての魚だからおいしいの。」「男は松茸よりもしいたけみたいな人がいいのよ。」などなど、レミさんならではのパワーあふれる言葉と、簡単に出来ておいしい料理が満載です。
 テレビのキャラクターそのままに、太陽みたいなレミさんが、最高の元気を届けてくれる楽しい1冊です。
<商品概要>
定価:本体1200円+税
判型:四六



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事