logo

ET-KING来春4月30日(土)に活動再開後初!無料ワンマンライブ開催!

株式会社BARIKI 2015年12月16日 00時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年12月16日(水)

株式会社BARIKI

ET-KING来春4月30日(土)に活動再開後初!無料ワンマンライブ開催!~2/24にはニューアルバム「Ideologie」リリース~

 2014年4月29日、大阪・フェスティバルホールで行われた「ET-KING 結成15周年記念全国ツアー」最終公演も持って充電期間に入ったET-KING。その間には、様々な出来事がありました。メンバーはファンと「約束」したことを果たすため、また自分自身のスキルをあげるためにそれぞれソロ活動を精力的に行ってきました。
 そして2015年7月1日に約1年2ヶ月ぶりに活動再開を発表し、そこからはメンバー全員で楽曲制作を続けてまいりました。メンバーTENNがいない中での楽曲制作は、戸惑いや悲しみなど様々な感情が入り混じり、メンバーそれぞれが葛藤しながらの制作となりました。「ET-KINGの根本にあるものは何なのか」「これからのET-KINGが進むべき道はどこなのか」…。そのようなことを考え、前を向いて進み、完成したアルバム「Ideologie」。
 このアルバムには、メンバー全員が思考を巡らせ、次のステップへ向かう想いが感じれるアルバムです。
 そしてそのニューアルバムを引っさげて、2016年4月30日(水)にET-KING活動再開後初となるワンマンライブを、地元大阪城野外音楽堂で開催致します。2014年4月29日の活動休止発表で止まっていた針が、もう一度動き出していきます!
 このワンマンライブはメンバーからファンをはじめ皆様へ「今まで応援してくれてありがとう」「待っててくれてありがとう」「これからもよろしくお願いします!」という想いからファンクラブ入会者、ニューアルバム初回限定版購入者の中から“2000名無料ご招待”という形で実施します。
 「地元大阪から全国へ」という想いの元、そして大阪城野外音楽堂という野外だからこそ、ファンの声、メンバーの声が「TENNMADETODOKE」という願いを胸に・・・。
 また、今回のワンマンライブとニューアルバムリリースをファンの皆さんに直接お知らせするために、12/16(水)当日6時から生放送のFM OSAKAさんの番組「GOOD MORNING OSAKA」に、メンバー6名でゲスト生出演をします。パーソナリティは楽曲でのコラボレーションもしている大西ゆかりさんです。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。