logo

リフォーム会社比較検討メディア「リショップナビ」加盟企業数1,000社を突破

株式会社アイアンドシー・クルーズ 2015年12月15日 12時00分
From PR TIMES

株式会社アイアンドシー・クルーズ(所在地:東京都港区、代表取締役:上村一行)は、リフォーム会社比較検討メディア「リショップナビ(リンク)」の加盟企業数が1,000社を突破したことをお知らせいたします。︎



【リショップナビについて】リンク
「リショップナビ」は、リフォーム実施検討ユーザーと、厳格な審査基準を満たした全国のリフォーム会社とのマッチングを目的としたインターネットメディアです。2013年6月に本サービスを開始し、現在では加盟企業1,060社、︎累計約20,000人のユーザーにご利用いただくサービスへと成長して参りました。

◼︎サービスの特徴
下記により、不透明だったリフォーム費用を見える化し、安心してリフォームの申し込みができる仕組みを構築しております。

1、当社専属のアドバイザーが、ユーザーの要望をヒアリングし、複数のリフォーム会社を紹介。
  ユーザーは、複数の見積もりを比較検討することが可能。

2、当社が定める審査基準をクリアしたリフォーム会社のみが、サービスへ加盟可能。
  また、加盟の際には、当社オリジナルのリフォーム瑕疵保証への加入が必須。


[画像: リンク ]



リフォーム市場は、2012年3月に国土交通省より発表された「中古住宅・リフォームトータルプラン」で発表があるように、日本国内における中古住宅の流通を図り、2020年までには20 兆円への市場拡大が見込まれる市場です。特に耐震・耐災害等の問題から、今後リフォームへの需要が一層高まることが予想されます。

当社では本サービスを通して、ユーザーにとって安心して気軽にリフォームを行うことができる仕組みを構築することで、リフォームの普及に貢献して参ります。

【株式会社アイアンドシー・クルーズについて】リンク
所在地 : 東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル5F
設立  : 2008年6月
資本金 : 1億2,925万円
代表者 : 代表取締役 上村一行
事業内容: インターネットメディア事業、サプライ事業

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事