logo

マクドナルドの冬の風物詩 “グラコロ”の季節が今年も到来!「グラコロ/デミチーズグラコロ」

日本マクドナルド株式会社 2015年12月10日 15時36分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルドの冬の定番「グラコロ」と「デミチーズグラコロ」を、全国のマクドナルド店舗にて、12月15日(火)(※)から期間限定販売いたします。

「グラコロ」は、1993年の初登場以来、お客様から長年ご愛顧いただいている、マクドナルドの冬の風物詩ともいえる人気の期間限定商品です。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケに仕立てました。こんがり揚げたグラタンコロッケを、キャベツと合わせて、ふわふわの蒸しバンズで挟んだ、寒い季節にぴったりな一品です。
また、2012年より登場し毎年ご好評いただいている、ビーフの旨味たっぷりのデミグラスソースとクリーミーなチェダーチーズで、「グラコロ」をより贅沢に味わえる「デミチーズグラコロ」も登場します。

毎年、「グラコロ」「デミチーズグラコロ」を心待ちにしていただいているお客様はもちろん、まだお試しいただいたことがないお客様にも、本格的な冬の到来を前に、あったかメニュー「グラコロ」の美味しさを是非お楽しみいただければと存じます。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、お客様のニーズに合った、魅力的なメニューのご提供に努めてまいります。

※一部店舗では、12/11(金)から販売を開始している場合がございます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。