logo

大切な人に遺すWeb版エンデイングメツセージのシステムの販売開始

株式会社サンコービジネスコンサルタント 2015年12月10日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

平成27年12月10日

株式会社サンコービジネスコンサルタント

エンデイングノートのWeb版をリーズナブル価格に変更してリニューアルオープン

 
「エンデイングノートのWeb版」をリーズナブルな価格に変更してリニューアルオープン  2015年12月10日から発売開始!
     
株式会社サンコービジネスコンサルタント(東京都千代田区、代表取締役浜中正憲)は、「エンデイングノートのWeb版」をリニューアルオープンして、リーズナブルな価格に変更して12月10日から発売を開始いたします。

 突然の人生の終焉に備えて、家族だけでなく、その時々にお世話になった友人やかつて仕事を一緒にした同僚など、人生でお会いしたより多くの方々に伝えたいメッセージを残すことができます。
 WEB版ですのでエンディングノートと違い、何時でも何回でも書き換えることができ伝えたい人が増えても、伝えたいことをそれぞれに合った別のメッセージを残すことが
できます。
また、国内だけでなくメールアドレスを登録すれば海外で活躍中の友人にも配信され
ます。
 メッセージはセキュリティー対策により、内容は本人だけ閲覧可能で、その時までは個人のプライバシーは厳重に守られ保管されます。

登録者様のご逝去を通知していただく親しい方(友人、家族)2名の選定をしていただき、お亡くなりの場合は当運営事務局までご連絡をすることで登録者様のメッセージが友人・家族に一斉送信されます。

自然災害等の誰しも予期せぬことが起こりえます。
ある日突然に人生の旅を終えたり、また老後の憂いをなくし、人生のさわやかな
締めくくり方のご提案のお役にたてればの思いで開発をいたしました。

■製品概要
商品名:エンディングメッセージ玉響
俗称:良い老後
  初期費用:¥4,165(良い老後) 更新料¥2,000(2年後からは更新料のみ)
URL:リンク
■ビジネス特許出願中
登録件数 50件まで 文字数 340まで

■ システムの概要(ご入会の仕組み)
(1)ご登録:ご登録者様のご逝去を通知していただく親しい方(友人、家族)2名の選定をお願いします。
(2)ご登録者の逝去:ご登録者が万一お亡くなりの場合は、あらかじめ選定された
   逝去の通知をいただく友人(家族)に当運営事務局までご連絡をいただきます。
(3)メッセージの送信:2名様のうち、どちらか一方より通知されますと、登録者様
   のメッセージが友人・家族に一斉送信されます。

■ メッセージの1例: 
 職場の友人Aさんへ
○○さん、今日で私の人生が終わりました。これが最後のメッセージになってしまシステムの概要(ご入会の仕組み)いましたが、一言感謝の気持ちをお送りします。○○さんとは良い出会いだったと誇りに思っています。在職中はお互い切磋琢磨して団塊世代の先陣をきってまいりました。人生の1/3近い時間を共有し喜怒哀楽を分かち合った人生でした。残念ながら一足先になりましたが○○さんと過ごした時間はいつまでも覚えて旅立ちます。遠い空から見続けているので、○○さんの人生を全うしてください。
本当にありがとうございました。

職場の友人Bさんへ
○○さん、ニューヨークの生活はいかがですか。突然のメールになりましたが、私の人生の幕が下りました。君との学生時代、また卒業後も親しくお付き合いいただき、同窓会も楽しく過ごせました。今は離れてお会いする機会も少なく、今日に至りました。突然のメールで驚かれていると思われますが、なにぶん距離が離れています。遠くの空から手を合わせて送っていただければ幸いです。
本当に長い間、ありがとうございました。

お問い合わせ
先株式会社サンコービジネスコンサルタント代表取締役浜中正憲、 酒井和彦      
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-8 ATIビル4FTEL:03-3230-1061 FAX:03-3234-8838E-Mail:m_hamanaka@sbc-info.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事