logo

遠くの人にPC画面を見せながら電話で話すことが無料で可能になる

BeamYourScreen GmbH 2015年12月08日 14時00分
From DreamNews

遠くの人とのコミュニケーション手段で簡便なものは電話です。
声だけでは説明が難しいことがあります。PC画面を見せたり、見たりできれば伝達力が高まります。PC画面を見せながら声で説明が無料でできるようになりました。
複数の人と同時にできるのです。このようなリモート支援が廉価でできるツールが望まれています。

BeamYourScreen GmbHは、PC画面共有と音声会話を同時にできるMikogoの価格プランに
無料プランを新しく2015年12月に加えて発表しました。
発表者のPC画面を参加者はソフトをインストールしないで見れること、発表者の切り替えCやスマートフォンにアプリを入れないで通常の電話で多くの人と同時に話ができることがMikogoでできます。チャットで文字交信、ファイルの転送、ホワイトボードで手書き、発表者の切り替えなどが容易にできます。
有料のプランは25名までの同時参加者が可能ですが、無料プランでは3名までの同時参加が可能です。Mikogoはドイツ生まれのツールです。現在、世界28ヶ国に100万人以上のユーザーがいます。
MikogoのURL(日本語版) リンク
Mikogoの説明のURL   リンク
会社概要
Mikogoは、受賞歴のあるWebコラボレーションソリューションプロバイダ、BeamYorScreenにより、2007年7月に発足しました。BeamYourScreenは Erik Boos と Mark Zondlerにより2004年にドイツで設立されました。BeamYourScreenはオンライン会議、ウェブプレゼンテーション、および遠隔サポートなどを含む製品群で、革新的なWebコラボレーションソリューションを提供しています。
<本件に関するお問い合わせ>
BeamYourScreen GmbH
R 3, 4-5, 68161 Mannheim, Germany
日本連絡先 TEL:03-4578-1777 E-mail:info@mikogojp.com Fax :(03) 6700 0977
担当者名 柏木恭忠




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。