logo

新ブランド「Feel」の発表について

東武トップツアーズ株式会社 2015年12月07日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年12月7日

東武トップツアーズ株式会社

2016年 東武トップツアーズの新ブランドが始動します!
もっと感じてほしい旅、 Feel(フィール)

東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭)では、4月の新会社発足以降、旧東武トラベル、旧トップツアーのブランド(ユニック・CUTE)を販売して参りましたが、このたび2016年度より国内・海外の募集型企画商品で使用するオリジナルブランドが決定いたしましたのでお知らせいたします。
 
ロゴタイプについて(添付ファイル:Feel(フィール)ロゴタイプ 参照)
スタイリッシュなロゴデザインで、『+αの満足感』や『上質感の提供』を表しています。
シンボルマークの流れるようなエレメントは、心地よい風や波など、旅を通じ日常とは違う体験を提供することを象徴しています。※商標名 標準文字:商標登録済、ブランドロゴ:商標登録認可申請中

ここがおすすめ!『Feel Point』
私たち(旅の作り手)が皆様に旅先で“感じて(Feel)いただきたいこと”を『FeelPoint』としてご紹介していきます。ガイドブックに載っているようなありきたりな情報ではなく、思わずその地に足を運びたくなるような旅のモチベーションがアップするポイントを厳選してご紹介してまいります。

【Feelに込めた私たちの想い】

人は、なんのために旅に出るのでしょう?

毎年、何万人ものお客さまの旅のお手伝いをしている
私たちも、ふと、そんな思いにとらわれることがあります。

すばらしい景色にため息をもらし、見知らぬ誰かと出会い、
新しい発見に歓声を上げる、涙する。

そうした感動たちが、人生を豊かにし、より深く意味あるものに
してくれるとするならば、
その感動を創る私たちの仕事の中には、大きな意義があると思うのです。

心をうごかす。
心をストレッチする。
心を休ませてあげる。

人は、そのために旅に出るのかもしれませんね。

もしかすると、ほんの ささやかなことが
大きく心を動かしてくれることだってあるかもしれません。

だって、人は五感を使って、様々なことを感じることが
できる生き物なんですから。
だから旅は面白い。だから人って愛おしい。

私たちの新しいブランドに、感じること、という名前をつけました。

FEEL

旅の新しい名前です。

世界には、まだまだ見ていただきたい場所があります。
まだまだ体験していただきたい感動があります。

ご一緒しませんか。


今後のスケジュール
2016年1月下旬より『Feel』ブランド商品の発売を順次開始して参ります。また、
店頭ポスター、東武線の車内吊り広告などで告知を行う予定です。
※Feelのロゴマーク等を記載したリリースを弊社HPに掲載しています。ご参照ください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。