logo

人気絵本<ティラノサウルス シリーズ>映画化作品第2弾「あなたをずっとあいしてる」1/6DVD発売

株式会社ハピネット 2015年12月07日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年12月7日

ハピネット ピクチャーズユニット

累計発行部数200万部を突破した、
宮西達也の人気絵本<ティラノサウルス シリーズ>映画化作品第2弾
「あなたをずっとあいしてる」1/6DVD発売!

宮西達也の人気絵本<ティラノサウルス シリーズ>初の映画化作品で2010年公開の「おまえうまそうだな」が、国内外で大ヒットを記録。映画化第2弾の本作「あなたをずっとあいしてる」は、シリーズの中でも人気の高い「あいしてくれてありがとう」「であえてほんとうによかった」をもとに、宮西達也がオリジナルストーリーを執筆。
「本当の強さとは」「家族とは」「種族をこえての共存とは」など普遍的な深いメッセージを持ったストーリーで、子どもたちに伝えたい大切なことを届けます。

<宮西先生からのコメント>
友情、親子の絆、ハラハラ、ドキドキ、そして笑いもたっぷり。
見終わってほんとうに大切なものを、皆さんが感じとってくださったらうれしいです。

【STORY】
ティラノサウルスの子ども<トロン>は、大好きなお父さん<ゼスタ>とお母さん<セラ>をなくし、ひとりぼっちになってしまいました。悲しみながらも立派な恐竜になることを決めますが、ひとりでくらす恐竜の世界は冒険の連続です!ジャングルを抜け、険しいゴツゴツ山を越えるうちに、悪さばかりする恐竜<バルド>たちに見つかってしまいます…。泣き虫の<メソメソ>や赤い実を集める<キラリ>などたくさんの仲間に出会い、本当の強さや勇気、愛の意味を少しずつ知っていくトロンの大冒険が、いま、幕を開けます―


【商品情報】
『あなたをずっとあいしてる』1/6DVD発売!
BBBA-2587 ¥3,000(税抜)
※レンタルDVD同時リリース

発売元:株式会社テレビ東京メディアネット
販売元:株式会社ハピネット 
(C)宮西達也.ポプラ社/Media Castle.Speed M



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事