logo

プライム・ストラテジー大島義裕様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開

就職に強いPHP技術者認定試験を運営する一般社団法人PHP技術者認定機構(本社:東京都世田谷区、代表理事 吉政忠志)はプライム・ストラテジー大島義裕様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。受験される方はご参考ください。

◆合格者情報
・所属会社:プライム・ストラテジー株式会社
・所属会社のURL:リンク
・お名前:大島義裕様
・エリア:関東
・合格グレード:初級

Q1:PHP経歴年数とPHPに出会った際の第一印象についてお教えください。

資格試験については約1年ほど前から始めましたが、業務としては10年近く携わっておりますが当時はどれほど便利なで有益な言語であるか、などは全く理解できませんでした。

Q2:PHP技術者認定試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください。

WordPressインテグレーションサービスを提供するにあたり、エンジニアだけでなく自身でも理解することの重要性が高まり、学習を始めました。弊社ではすでにエンジニアが合格しており、彼らに学習法を伺い学習しました。基本はオライリーです。

Q3:PHP技術者認定試験を受けて満足していますでしょうか?

はい

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?

Yes(協賛企業)

Q5:技術者として大事にしていることはなんですか?

学習を継続すること

Q6:技術者としての今後の計画・夢・目標についてお教えください。

お客様に技術的な面で信頼・安心いただけること、それを通じてビジネスを作り出すこと

その他の合格体験記は以下をご覧ください。
リンク

関連情報
http://www.phpexam.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。