logo

メイドインジャパンで忘年会・宴会シーズンを盛り上げる!あやまんJAPANが国産ボディペイントブランド「MIRACLE PAINT(ミラクルペイント)」とコラボレーション!

POOL Inc. 2015年12月04日 14時30分
From PR TIMES

~にっぽんの宴会をもりあげるヒントをYouTubeで公開~

「しくみとしかけをデザイン」をコンセプトに事業や商品のプロデュースを行う株式会社POOL(東京都大田区/代表 中村友哉)が展開する、国産のつまんではがせるフェイスペイント用絵の具「ミラクルペイント」が「あやまんJAPAN」とコラボレーションしたPVを公開。宴会の新たな盛り上げ必須アイテム市場を狙います。



[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]




<1,内容>
一気飲みや飲酒運転といった「社会問題」を背景に、アルコールでの盛り上がりがセーブされる中、あやまんJAPANが宴会を「アルコールなしで盛り上げる」という内容になっています。

<2,「あやまんJAPAN」「ミラクルペイント」について>
「あやまんJAPAN」公式HP リンク
「ミラクルペイント」公式HP リンク
└YouTube: リンク

<3,ボディペイント専用絵具「ミラクルペイント」の特徴>
▼すぐに使える!描き直しも簡単!


水も筆も使わずに、指で塗ることができます。
宴会などで使える専用のステンシルが【100種類以上】多数用意されていますので、だれでも簡単にペイントが楽しめます。「肉」「ビール」「うずまき」など定番の絵柄も10秒ペイントが可能です。
5分で完全に乾きます。
仮装や罰ゲームにもおすすめです。
乾いた絵の具を使って、立体的なメイクを施すことができます。



▼つまんではがせる!


乾くと指でつまんではがせます。
帰りの電車の乗る前に、つまんではがせるので、思いっきりハメが外せます。
ペイント中失敗してもこすれば摩擦で消しゴムみたいに消すことができるので修正も簡単です。
宴会の空気に合わせて、【描き直し】もかんたんにできます。



▼とにかく安全。


5分で完全に乾きますので、汗や雨などで溶け出す心配がありません。
完全に乾くので、他人の衣服に色が付着する心配もありません。
国産(日本製)商品です。
皮膚科の先生と共同開発しています。
すぐにはがせるので、万が一異常を感じてもすぐにはがせます。(お肌のトラブルになりにくい)
「水」も「ウェットティッシュ」も「ゴシゴシ洗い」も一切不要。



<4,販売店>
DAISO、ドンキ・ホーテ、ヴィレッジ・ヴァンガード、東急ハンズ、LOFT、スポーツゼビオ、VICTORIA、世界堂などの全国量販店や雑貨店、オンラインストアでお買い求め頂けます。

販売店情報: リンク
オンラインショップ: リンク

<5,関連情報>
夏休みやハロウィンシーズンに「原宿ペイント」「渋谷ペイント」など、プロのフェイスペインター※が無料でフェイスペイントを行うイベントを企画・運営しており、2016年より全国区でのペインター育成(ご当地ペインター育成プロジェクト)を計画している。
※同社の公認ペインター講習を受講した公認ペインター

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。