logo

Amazon評価件数アップに必見の「BCCサンクスメール」がアップデート!

株式会社Creative Adventure Network 2015年12月02日 09時00分
From DreamNews

ECトータルサポート事業を手がける株式会社Creative Adventure Networkは、「BCCサンクスメール」の機能を2015年12月1日にアップデートいたしました。

<アップデートの内容>
◆ステップメール機能 
今まで:商品出荷通知後、翌朝に1通のメールを配信。
新機能:1通目のメール+数日後(任意変更可)に2通目のメールを配信。
商品が手元に届いてから「お届けした商品はいかがでしたか?」と商品レビューやショップ評価URLをつけたメールを配信することができます。メールの文面はお好みで変更できます。

◆配信除外機能
配信したくないSKU・注文番号がある場合、配信しないように設定できるようになりました。
特定の商品のメールはご自身で送りたい、クレーム等で特定注文者に対してのメールはストップしたい、という場合配信を除外することができます。


<サンクスメールとは>
完全クラウド化された弊社システム上で、お客様に変わり購入者へお礼メールを毎日配信するシステムです。
1回テンプレートを作成するだけで、開封率の高い8~9時に自動で配信されます。
日本のAmazon以外にも、アメリカAmazonへも対応しており、配信するメールのテンプレートは国ごとにプリセットされるため、文面を最初から考える手間はありません。
初期セットアップは10分程度で完了いたします。


▼お申込みページ
リンク


■会社概要
株式会社Creative Adventure Network
リンク
埼玉県戸田市南町12-20

■お問合せ
メール:リンク
電話番号:050-3541-6738


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。