logo

1,600万人が愛用している総合メンテナンスソフト『Auslogics BoostSpeed 8』12月1日から販売開始

株式会社GING 2015年12月01日 10時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年12月1日

株式会社GING

パソコンの中身を一気に大掃除!!
1,600万人が愛用している総合メンテナンスソフト
『Auslogics BoostSpeed 8』12月1日から販売開始

株式会社GING(所在地:東京都目黒区、代表取締役:平野 淳史)は、世界中の約1,600万人が愛用している総合メンテナンスソフト『Auslogics BoostSpeed 8(オースロジックス ブーストスピード8)』を2015年12月1日から発売します。

普段パソコンを使っていて「最近動きが遅くなってきたなぁ・・・」と感じることはありませんか? それはパソコン内部に「ごみファイル」がたくさん溜まっていることが原因です。ただ、パソコンの中身を掃除したくても、掃除機で掃除したり布で拭き取ったりすることはできません。この『Auslogics BoostSpeed 8』は、手の届かないパソコン内部のいたるところに潜んでいる「ごみファイル」を見つけ出し、一気に大掃除してくれるとても便利なソフトです。また、前バージョンから見た目が大幅に変更され、さらに2つの新機能「システムアドバイザー」と「ブラウザケア」が搭載されました。
パソコンはまだまだ高価な品物。できれば長期間使いたいですよね。ただそうするには定期的なパソコン内部の「大掃除」が不可欠です。是非「Auslogics BoostSpeed 8」を使用して、パソコンをいつまでも長く大事に使ってください。

【新機能のご紹介】
■ユーザーインターフェイスを一新
今回の新バージョンでは、ユーザーインターフェイスを一新! 以前よりも見やすく、どの部分に問題があるのかを分かりやすく表示するように変更いたしました。
■システムアドバイザー
この機能を実行すると、今あなたのパソコンに必要なメンテナンスをアドバイスしてくれます。たとえば、「グラフィックカード」のアップグレードを提案してくれたり、「証明書伝達サービス」がONになっているので無効にしたほうがいいよ・・・などなど。また、安全のため「オートログイン」や「パスワード」自動入力機能を無効にした方が良いなど、セキュリティに関するアドバイスもしてくれます。
■ブラウザケア
ご利用中のブラウザの設定を最適化し、WEB閲覧を快適にします。また、アドオンソフトを1クリックで削除したり、有効/無効を切り替えることもできます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事