logo

カンプロ社員が優良従業者として表彰

カンプロ株式会社 2015年11月26日 17時13分
From Digital PR Platform


茨城県域において安全で快適な“ガスライフ”を提供するLPガス会社の老舗、カンプロ株式会社(本社・茨城県水戸市、代表・秋葉良孝)の社員が、LPガス輸送における保安業務が評価され、茨城県高圧ガス地域防災協議会より、茨城県高圧ガス地域防災協議会長表彰「優良従業者」として表彰されました。

今回表彰を受けたのは、製造課の蔭平智幸(=写真)で、配送先での確実な保安点検や設備改善など、日ごろからのお客さまにガスを安全にお使いいただくための積極的な業務や職場での保安教育実績が評価されました。

◆代表取締役の秋葉良孝のコメント
「LPガス事業において、第一に保安を確保した輸送の徹底に、社員一同努めた結果、今回の表彰をいただき、大変嬉しく思います。カンプロは、本社、5営業所、グループ会社のネットワークを通じて、県内全域の約3万軒のお客さまに公正で安定した価格でLPガスを提供しております。お客様1軒1軒に対し、日々挨拶と共に心を込めてボンベを届け、またご要望に対しても、迅速で丁寧な対応を行うことを徹底してまいりました。これからも、ガスのサービスを通して、お客さまに温もりのある生活を提供し、お客さまの笑顔と地域の豊かさの一助となるべく、社員一同励んでいきたいと思います。」

会社概要
●社名:カンプロ株式会社
●所在:茨城県水戸市吉沢町567
●設立:カンプロ株式会社…1995年4月11日 
     関東プロパン瓦斯株式会社…1955年6月24日
ホームページ:リンク
事業内容:LPガスの供給(直売)、LPガスの製造(充填)、卸、ガス機器の販売(コンロ、給湯器、炊飯器、他)、LPガス工事一式(菅工事、製造工事など)、空調(エアコン・GHP)、キッチン・浴室関連商品の販売、住宅設備工事一式、オートガス、お水の宅配

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事