logo

ついに!メンズファッションレンタルサービスの登場!オシャレ好き男子を満足させる待望の私服レンタルサービスの開始、そして表参道での店舗がOPENします。

Cendrillon Homme Inc. 2015年11月26日 10時00分
From PR TIMES

自分だけのスタイルを追求・ファッションの新しい楽しみ方を体験できる秘密の遊び場が表参道に。

男性向けファッションレンタルサービスが開始します!
エアークローゼットやリシエなどの女性向けファッションレンタルサービスが数々と参入した私服のレンタル業界に、
待望の男性向け私服のレンタルサービスが開始します。
(2015年12月1日にサービスを開始、店舗も表参道で同時にオープン)
店舗名:CENDRILLON HOMME(サンドリヨンオム)
店舗住所:東京都港区南青山5-10-1二葉ビル8F
営業時間:平日17:00~21:00 土日祝12:00~20:00 火・水曜日定休日



私たちは洋服が好きな男性たちに対して、洋服を買うのではなく、オシャレの新しい形と体験を提案いたします。
CENDRILLON HOMME(サンドリヨンオム)の名前の由来はシンデレラからきています。特別な限られた時間・空間・体験を演出するドレス、ではなく私服を提供することがコンセプトです。
雑誌で見て欲しかったけど手が出なかった、ランウェイのモデルや芸能人の方がテレビで着ていたのを見て着てみたかった洋服。そういったファッションアイテムの数々を取り揃えております。
借りた服をライフスタイルの中に取り入れてみて下さい。それらが彼女に褒められたり、街中でファッションスナップの声をかけられたり、はたまたデート成功の記念になるかもしれません。そんな時はレンタル後購入(一部対象外を除く)し、継続して着ることもできます。
[動画: リンク ]



また別プランでは、弊社にお持ちのお洋服を貸してそのレンタル料を受け取るサービスもございます。
気づかないうちに気に入った服ばかりを着ていて、クローゼットに余っていることが意外と多いものです。そのような余っている洋服を持っている人たちに対して、友人に貸してあげる感覚で弊社のサービスを利用してほしいと考えています。
[画像: リンク ]



現在店舗でのサービス利用のみ可能ですが、今後アプリ内でのレンタルも予定しております。

詳しくは下記サービス利用サイトにてご参照、ご登録下さい。
サービス利用登録:リンク
iPhoneアプリ: リンク
Androidアプリ:リンク

【企業概要】
名称   :株式会社サンドリヨンオム(Cendrillon Homme Inc.)
設立   :2015年10月1日
事業内容 :メンズファッションアイテムのレンタル・販売
      イベントの運営・企画
資本金  :11,000,000円
代表者  :代表取締役 小篠 優佑
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事