logo

<アイス>もちもちしたら、福来(きた)る。『雪見だいふく絵馬に願いを込めよう!』期間:2015年11月25日(水)~2016年2月17日(水)

あなたの想いが詰まったオリジナルの 「雪見だいふく絵馬」を作ってシェアできる! 1名様限定で雪見だいふくがあなたの夢、叶えます!

株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は、2015年11月25日(水)から2016年2月17日(水)まで特設サイト(リンク)にて、『雪見だいふく絵馬に願いを込めよう!』を実施いたします。



株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は、2015年11月25日(水)から2016年2月17日(水)まで特設サイト(リンク)にて、『雪見だいふく絵馬に願いを込めう!』を実施いたします。

株式会社ロッテ
リンク

雪見だいふく特設サイト
リンク

毎年、年末年始にかけて雪見だいふくは、いつもよりちょっと大きな「ふく」や「幸せ」が届くようにと、“ふく”の文字が大きくなったパッケージデザインで販売しています。

[画像1: リンク ]


それに加え今シーズンは、新しいスタートや夢への期待、決意を膨らませるこのタイミングに合わせて、「もちもちしたら、福来(きた)る。『雪見だいふく絵馬に願いを込めよう!』」と題し、雪見だいふくの蓋の形を絵馬に見立てた「雪見だいふく絵馬」にみなさんの願いごとを募集します。

期間中は公式サイト内に特設ページがオープン(リンク)。夢や願いごとを自由に書き込むことができるデジタル絵馬「雪見だいふく絵馬」に願いごとを書き込み、自分だけのオリジナル絵馬を作成することが出来ます。サイト内にUPされる自分だけのオリジナル絵馬はSNSでシェアができますので、ご家族・仲間内で共有して楽しんで頂けます。


[画像2: リンク ]



さらに、1名様限定で、絵馬に書き込んでいただいた願いごとを、「雪見だいふく」が本当に叶えます。
またデジタルだけでなく、2015年12月下旬~2016年1月中旬にかけて、全国7箇所で「雪見だいふく絵馬」を実際に作ることができるイベントを実施予定です。参加いただいた方には雪見だいふくをプレゼントいたします(参加人数限定)。今年も「雪見だいふく」は多くのみなさまに大きな大きな“ふく”を届けます。

株式会社ロッテ
リンク

雪見だいふく特設サイト
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事