logo

Twelvebits株式会社 myJunban(マイジュンバン)正式ローンチ

Twelvebits株式会社 2015年11月24日 15時31分
From RELEASE PRESS



Twelvebits株式会社(東京都中央区/代表取締役 Derek Yu(デレック ユー))は、お店にiPadさえあれば、AppStoreからアプリをダウンロードするだけで、規模に関わらずどんな店舗も直ぐにサービス開始できる順番受付管理アプリ「myJunban(マイジュンバン)」(リンク)
を正式ローンチいたします。

この順番受付管理アプリは、店舗やクリニックなどでお客様の「待ち時間」が発生する際、順番が来ると携帯電話へ呼び出しをすることが出来るシステムです。

使い方は、お客様が来店した際に電話番号とお名前をスタッフが手持ちの端末(iPad、iPhone)のマイジュンバンに受付入力するだけです。
iPadをもう一台用意すれば、お客様がタッチして受付する自動受付機としても利用出来ます。
後は、順番が来たら、もしくは近づいたらスタッフのワンタッチでお客様の携帯電話に音声アナウンスで呼び出しが入る(「あと○人で順番が来る」というタイミングで自動呼出しも可能)というシステムです。
オンライン受付を利用すれば、お店にいく前でもお客様は携帯から簡単に順番を確保することもできます。

混雑時のサービスアップと機会損失を減らし、受付業務の簡素化が可能になると期待しています。

セルフで設定すれば初期導入費が0円で、かつランニングコストは月額5,980円(税別)と非常に安く、iPadかiPhoneがあれば今すぐにでも導入できる手軽さで、今後、個人商店、個人クリニックや、ピーク時間が限られていて導入に二の足を踏んでいた店舗等での導入拡大が期待されます。また、音声アナウンスを店舗スタッフの肉声にできるので、その店舗らしさや顧客へのホスピタリティに繋がり、“個”が輝く時代の店舗運営にぴったりです。

【導入が見込まれる業態】
飲食店/医院/薬局/ヘアサロン/マッサージサロン/カウンセリングのあるコスメカウンター等


■myJunban(マイジュンバン)の特長

●導入に必要な物はインターネットに繋がっているiPad、iPhone、またはiPod Touch のみ、高価な専用端末やプリンターなどが必要ありません。
●導入コスト 0円 (セルフで設定)
●ご利用環境に合わせて、様々な設定が簡単にいつでも編集可能
●呼出し方法は自動音声電話かメール
●電話呼出しに、録音した音声ファイルを利用でき、店舗の個性やホスピタリティを発揮できます。
●30日間の無料トライアル実施中
●何曜日の何時頃混雑していたか、などの詳細なレポートが確認できるため、今後のスタッフ割り振りなどに活かすことができ、人件費の効率化にも繋がります。
●順番に並ぶお客様は、メール等の出会員登録が必要がないので安心してご利用いただけます。


■myJunban(マイジュンバン)利用料金

5,980円/月(税別)クレジットカード払い。
毎月 2,000 ポイント分(自動音声電話では100回分)の自動音声電話の利用が含まれます。
ポイントを超える場合、自動音声電話では 1 コールあたり 20 円(税別)かかります。
追加料金はポイントチャージ制( 1 ポイントは 1 円)となります。


■Twelvebits株式会社に関して

2012年12月12日創立。Bitsは英語で「小さいもの」。小さなアイデアの蓄積が、当社の目標である「ITを通じて、様々な場面で快適にすること」を実現すると信じています。また、パソコンの世界で扱う情報の最小単位のBitにもかけています。
東京都中央区八重洲2-11-7一新ビル8階
会社HP  リンク

***** 本件に関するお問い合わせ *****

Twelvebits株式会社
pr@12-bits.com
広報担当 宛
リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事