logo

加盟店募集の新しいかたち フランチャイズ相談サイト「FCオーナーズ」リリース!

ISHグループ株式会社 2015年11月20日 20時20分
From PR TIMES

~ユーザーと企業が直接コミュニケーションをとることができる業界初のCGM~

ISHグループ株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役:佐藤 和彦)は、加盟希望者とフランチャイズ本部企業が直接コミュニケーションをとることができるフランチャイズ相談サイト「FCオーナーズ」(リンク)をリリースいたしました。



[画像1: リンク ]



▼フランチャイズ相談サイト「FCオーナーズ」▼
リンク

[画像2: リンク ]



FCオーナーズは、独立・起業・開業を検討しているユーザーと加盟店オーナーを募集しているフランチャイズ本部企業が直接コミュニケーションをとることができるサービスです。
ユーザーは、「みんなに相談する」「専門家に相談する」「FC本部に相談する」の中から必要に応じて相談先を選ぶことができます。フランチャイズ本部企業は、広告を掲載し、問い合わせを待たずともユーザーへのアプローチが可能です。

■ユーザー向けの機能について
みんなに相談する:知恵袋のように、ユーザー同士で情報交換することができます。
専門家に相談する:LINEのように、士業やフランチャイズの専門家に対して個別に相談することができます。
FC本部に相談する:LINEのように、FC本部に対して個別に相談することができます。

■サービスについて
フランチャイズ本部企業の広告掲載費は無料。
基本プランは加盟契約時の成果報酬となっております。

FCオーナーズは、ユーザーが独立を検討する際に情報収集を目的とするサイトとしてだけでなく、オーナー向けのサービスも開発中で、「FCオーナーズ」のその名の通り、開業前も開業後も活用できるサービスとなります。
フランチャイズ加盟店募集の新しいかたちとして、加盟希望者と企業担当者が直接コミュニケーションをとることができるプラットフォームを提供して参ります。


※「CGM」とは - Consumer Generated Media(消費者生成メディア)の略で、ユーザーが発信した情報をコンテンツとしてメディア化したWEBサイトのこと。
■会社概要
ISHグループ株式会社 リンク
所在地:東京都品川区東五反田1-19-7 jLGビル3階
資本金:900万円
設立年月日:2013年2月4日
代表取締役:佐藤 和彦
事業内容:インターネットメディア事業/ウェブサイトデザイン・制作/システム開発

[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事