logo

男と女の愛憎劇を描く放置型ゲーム「ダメコレ! ~ダメンズとダメージョの図鑑~」配信開始のお知らせ!

株式会社GAGEX 2015年11月19日 11時28分
From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ、「ダメコレ! ~ダメンズとダメージョの図鑑~」のサービスを開始いたしました。



[画像: リンク ]

本作は、場末のスナックでバイトする主人公のイタ子と、最低にダメな男たちを好きになってしまう女の子(ダメージョ)が織りなす物語をお楽しみいただける放置型ゲームです。次々とやってくる傷心のダメージョの相談に乗って、彼女たちの悩みごとを浄化してあげましょう。場末のスナックで描かれる男と女の愛憎劇を心ゆくまでお楽しみください。

【ストーリー】
今日も現実という荒野から
傷ついた乙女たちが癒やしを求めてやってくる

ここは場末のスナック『沼の底』
イタコの祖母からスピリチュアルなチカラを受け継いだ、ヒーリング系アルバイト店員『イタ子』
週7で働く彼女の元には、ダメな男にイタイ目にあわされた女子たちが、彷徨える魂の救済を求めて集まってくるのだった。
誰でも手軽に楽しめる、スナック感覚の(スナックだけに)放置型ゲームです。

【製品概要】

[表: リンク ]



【株式会社GAGEXについて】
株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事