logo

DMM英会話、これって英語でなんていうの? をバイリンガル、ネイティブに無料で質問できるQ&Aサービス「DMM英会話なんてuKnow?」の提供開始

株式会社DMM.com 2015年11月19日 12時51分
From PR TIMES

株式会社DMM.com(代表取締役:松栄立也、 本社:東京都渋谷区恵比寿 以下、DMM.com) て゛サーヒ゛ス展開中の『DMM英会話』(リンク)は、新規サービスとして、これって英語でなんていうの?をバイリンガル、ネイティブに無料で質問できるQ&Aサーヒ゛ス「DMM英会話なんてuKnow?」! (リンク)の提供を開始いたしました。



[画像: リンク ]



DMM英会話なんてuKnow?
リンク


DMM英会話なんてuKnow?は「これって英語でなんて言うの?」に特化した質問に、専門家やネイティブスピーカーなどのプロフェッショナルが回答する無料Q&Aサイトです。

例えば、以下のようなフレーズをすぐ英語で言える方はなかなかいないのではないでしょうか。


ほら言わんこっちゃない!って英語でなんて言うの?
リンク

上司からのお酒を「結構です」と礼儀正しく断りたい時、英語でなんて言うの?
リンク

大盛りにできますか?って英語でなんて言うの?
リンク

「いっせーのーでっ」「せーのっ」「よいしょっ」などの掛け声って英語でなんて言うの?
リンク

どうでもいいよ って英語でなんて言うの?
リンク

言いたいことが英語で言えない。そんな英語学習者の悩みを解決するサービスがDMM英会話の新規サービスとして登場しました。


■ DMM英会話なんてuKnow?3つの特徴

●特徴1 DMM英会話の会員(無料体験会員も含む)なら無料で質問が可能!
DMM英会話の会員であれば、無料で質問をすることができます。(*1) 質問の閲覧はもちろん誰でも可能となっています。

●特徴2 専門家から質の高い回答がもらえる!
回答は専門家、バイリンガル、ネイティブスピーカーなどのプロフェショナルが行うので、質の高い回答を得ることができます。どこの誰が回答したのかがわからない質問サービスに比べて、回答の質は抜群です。

●特徴3 1週間以内の回答率は90%以上!
1週間以内の回答率は90%以上を想定したサービスとなっています。(*2) 回答率100%を目指します。頂いた質問には可能な限り早く回答をします。回答がついた際にはメールやサイト上で通知します。


■DMM英会話について
『DMM英会話』はマンツーマンで英語レッスンができるオンライン英会話サービスです。
入会金や教材費は一切不要で世界60カ国の選び抜かれた英語講師と毎日好きな時間に英語レッスンが可能です。いつでもどこでもレッスンができて、1レッスン99円~。価格満足度第1位(2014年9月MMD研究所調べ)、もっとも利用しているオンライン英会話第1位(2014年1月楽天リサーチ調べ) 、イードアワード2014英会話スクールビジネス部門最優秀賞を受賞。


▼DMM英会話公式サイト(登録はこちらから)
リンク

▼公式ブログ「もっと楽しくもっと気軽に、世界をもっと身近に。DMM英会話ブログ」
リンク

▼Twitter
リンク

▼Facebook
リンク


(*1) 無料体験会員は1回だけ、有料会員は1日に1回質問ができます。 (2015年11月19日現在)
(*2) 質問が多く投稿されすぎた場合には、新規質問を制限いたします。(2015年11月19日現在)


■本件に関するお問い合わせ
株式会社DMM.com Labo 広報部
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番地3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー21階
TEL :03-5789-7031(連絡可能時間帯:平日10:00~18:00)
E-MAIL:pub@dmm.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事