logo

【新商品】プラスビリーフ株式会社が無料で導入可能の高機能POSレジソフト「らくレジ」をリリース

プラスビリーフ株式会社 2015年11月18日 16時13分
From PR TIMES

Windowsパソコンだけあれば誰でも簡単に導入できるWindows 用高機能簡単POSレジソフトです。

Windowsパソコンだけで導入費用0円から誰でも簡単に導入できるPOSレジソフト「らくレジver1.5」リリース!



2015年11月10日株式会社プラスビリーフ(東京都港区 代表取締役 小田広樹)はWIndows用高機能POSレジシステム「らくレジ(らくレジver1.5)」をリリースいたします。
「らくレジ」は、2013年5月に「無料POSレジソフト」としてリリース以来2015年10月までに累計14,000を超えるお客様にご利用いただき、この度、新機能、サポートなどを充実させた「らくレジver1.5」として新たにリリースしました。

[画像1: リンク ]



「らくレジ」は、エクセルが入っているwindowsパソコン※1であれはすぐに導入可能なPOSレジソフトです。
これから商売をはじめる方、まだレジを導入していない方、レジはあるけど、機能が少ないものを使っている方、フリーマーケットなどのイベントで売上を管理したい方のための簡単で身近なレジソフトです。

今回、多くのお客様の要望にお応えする形で、新たに無料会員の制限を解除できるサービス、サポートをご用意しました。それぞれ「らくレジ」サイト内の「らくレジショップ」より「制限解除コード」(3000円)、「サポートパック※2」(800円/月)をご購入いただくことで、無料会員向けの機能制限を解除して「らくレジ」のサービスをご利用いただけます。

また、周辺機器を導入することで、レシート印刷、バーコードスキャン、ポイントカードの活用や、売上を高めるためのクラウド型顧客管理ソフト「KIZUNA(キズナ)」と顧客・購買データを連携することで、顧客との関係性をより深くし、さらに高度な販促データを管理することを実現しました。


※1
WindowsVista / Windows7 / Windows8 /Windows10 のパソコンかつ、エクセル が入っているパソコン。
※2
「サポートパック」の最低利用期間は5ヶ月です。ご購入後は最低でも5ヶ月継続して利用していただく必要があります。


[画像2: リンク ]



らくレジとは

らくレジは電子レジスターに
・どの商品が
・いつ
・誰に
・どれだけ売れたか
など、多彩な分析機能がついたPOSレジソフトウェアです。

その分析機能を使用し、購入額上位の顧客にDMを送ったりなど、販促に有効な売上データを活用することが可能です。

一般的にPOSレジ導入費用は数十万円になりますが、「らくレジ」はソフトウェアが無料ですので、ご自信でパソコンの設定ができる場合、従来のPOSレジの5分の1~10分の1程度の価格で導入を実現しました。

高品質で低価格の商品があふれ、インターネットで多くの商品が購入できる昨今、リアル店舗はPOSレジを導入してデータを把握し、お客様とのつながりを大切にすることはとても重要ですが、低価格でのPOSレジ導入を実現したい、そんな思いから「らくレジ」は誕生しました。

らくレジの詳細、ダウンロードはこちらから
リンク

[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事