logo

オンライン学習プラットフォームUdemy(ユーデミー)で「オンライン日本語 N4コース(日本語能力試験N4レベル教材)全15課」が今なら割引30%OFFキャンペーン開始!

現在公開中「外国人のための日本語能力試験学習 N5コース」に続き「外国人のための日本語能力試験学習 N4コース」も割引キャンペーン

オンライン学習サイト「動学.tv」運営、eラーニング制作のアテイン株式会社(本社:東京都千代田区、電話:03-3255-4721、代表本多成人、資本金1億1470万円)は、視聴期限なしのオンライン学習プラットフォームUdemy(ユーデミー)で、「オンライン日本語 N4コース(日本語能力試験N4レベル教材)全15課」が今なら30%割引のキャンペーンを11月17日開始します。(この割引キャンペーンは予告なく終了します。)

商品名:外国人のための日本語能力試験学習 N4コース Udemy版
(全15課)30%割引(税込7,600円が5,300円)
リンク
上記URLでアクセスするとキャンペーン価格で購入可能となります。

『オンライン日本語 N4コース』は、日本語能力試験N4レベルの会話・語彙・表現・文法を学習するeラーニング教材です。映像や音声による日本語能力試験の勉強を通して、日本語のコミュニケーション能力を身につけることができます。
この教材は日本語を母国語としない人を対象にしています。N5レベルの日本語をすでに習得した学習者でも、一般の初級日本語の学習者でも、初級ビジネス日本語を勉強したい学習者でも、日本語能力試験N4の受験生にもご利用いただける教材になっております。漢字に馴染みが無い国の方でも勉強ができるように、すべての漢字の上に、ひらがなのルビが付いています。
すべての課の例文には英語を併記しています。また、ナレーション全てに英語字幕を表示しているので、初級日本語学習が気軽に勉強できます。


・コースタイトル
Online Japanese N4 Course(All 15 lessons)
(映像再生時間:約13.5時間)

・各課構成は全て下記のとおり。
1)目標
その課で何を学習するのか、またその課の勉強を通して、何ができるようになるのかが分かります。

2)会話
日本でのさまざまな日常生活のシーンを見せます。日本で生活する外国人が登場し、日本人と交流する際の会話を学習内容としてあげていきます。

3)語彙
会話内で出てくる新しい単語やその関連単語を紹介します。また、キーワードについて、詳しく説明し、そのキーワードの使い方と応用の例文を紹介します。一部の語彙はN4 レベルではありませんが、関連語彙として一緒に覚えておいたほうがよいものは、語彙表に入れております。

4)表現
その課の会話で出てくる日常生活でよく使われる挨拶などの慣用表現です。
表現はN4レベルとは限らず、実際の生活で自然なコミュニケーションが取れることを重視しています。

5)文法
その課で学ぶ基本文法をあげてあります。日本語能力試験N4レベルの文法項目です。
文型の使い方を詳しく解説し、いくつかの例文をあげて、基本文型が実際どのように使われているのかがわかるようになっています。さらに、文法項目ごとに練習問題を設置しており、学習者はその文法をしっかり理解することができます。

6)まとめ
語彙、表現、文法の勉強が一通り終えたら、もう一度会話の映像を字幕なしで視聴します。すでに学習した語彙、文法、表現の理解度を確認できます。また、リスニングの練習にもなります。


このリリースに関するお問い合わせは下記まで
アテイン株式会社 金 秀麗
〒101-0041東京都千代田区神田須田町2-19-8酒井ビル
Tel.03-3255-4721 Fax .03-3255-5680 リンク
E-mail info@attainj.co.jp

このプレスリリースの付帯情報

日本語能力N4ログイン画面

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事